スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bgさん関西最後の週末をいただきました♪
2014 / 04 / 08 ( Tue )
土曜の夜はbgさんの送別会に参戦♥
楽しい宴の流れはかおりんさんの記事で(´∀`)
bgさん送別会ちゃうちゃうさんはじめまして
はじめましてのちゃうちゃうさんもチーム75Tで参戦です。
武庫川ランナーと聞きましたが、チームMに勧誘すんの忘れてた!?
もう一人THさんもはじめましてでした♪

ピッチャーで飲んだらどんだけ飲んだかわからんくなって酔っ払ったな~
走ってもいないのにトイレに立ったら足にきてた(笑)

翌日はお山に行きたいと思っていたので節制してわるりんは発動しませんでしたが、
bgさんとのお別れが井出さんの次にさみしくて、ちょっと絡んでやったわ♥
酔いに任せてボディータッチなんてエロイおっさんやないか(笑)

こんな楽しい送別会を企画してくれたかおりんさんありがとう。
カブトムシさんのビッグぐわぁTの袖からチラ見えする脇におっさんはドキっとしたがな(´∀`)
bgさん送別会駅前
送別会終わってちょっと歩いて酔いが冷めたまともな写真を載せとこ(笑)

日曜日は前夜雨予報でしたが、
5時半に起きると曇り。
天気予報も、お昼前にちょい雨くらいな感じ。

これなら行ける?
前日のお酒のせいかちょっと胃が気持ち悪いけど~
熱は37度…ゆるゆるだしギリギリOK?

宴終了から約7時間後に、
bgさんをたたき起こすべくメール。
9時宝塚ローソン集合にて、
キャノンボーラー 
CLEAN UP GREEN UP 作戦決行♪

楽しい作戦決行の流れはbgさんの記事で(´∀`)

六甲縦走路は普段からあまりゴミが落ちていないんですが、
「風雨で谷に流されたり飛ばされたりしている」というハイカーさんの情報をもとに、
縦走路のゴミ拾いはハイカーさんにおまかせし、
山では若者扱いのトレイルランナーが谷側担当でゴミ探し。

すると、bgさんは目ざとくゴミをみつけ、
さ~っと谷に下りて拾ってこられる。

私もあまり急でない谷を、
ゴミかな?と思って拾いに下りると、
「それ、ヤクルトでしょ」
「それ、パンの袋でしょ」
と、bgさんの言った通りのゴミが落ちてる!?
すごいゴミセンサーに驚きつつ、
まるで宝探しのように楽しいゴミ拾い♪
キャノンボーラークリーンTシャツ1
キャノンボールT着用です♪
ロイヤルブルーが売り切れでブラックとなりますた。

この日は風が強く雲がかなりのスピードで動いていて、
お天気がくるくる変わって、
歩きの時はダウンにレインウェアを重ね着。
足元にはトレッキング用に以前買っていたゴアテックスのゲイターつけてて、
ちょうど良いくらいの寒さでした。
キャノンボーラークリーンbgさんと
結構、ゴミ拾えたでしょ♪

雲行きがかなり怪しく、
前日50キロ走ったbgさんと、
まだ微熱のあるゆるりんのよれよれペアなので、
無理せず大谷乗越で折り返す。

10キロ3時間弱のゆるトレランの後は、
ナチュールスパの宝塚温泉でほっこり(´∀`)

ランチはナチュールスパ前のお馴染みのプジャで、
食べ放題のナンを3回おかわり~
隣の席のカップルが驚いていたそうな。

あっという間にランチタイムが終了~
駅でお見送りしてさよならとなりました。

bgさんのおかげでイロイロ勉強になって、
たくさんの人とご一緒する機会も増えて、
美味しく楽しい思い出がこの1年でいっぱい出来ました♪
ありがとうございました♥

また関西来るよね~♪
スポンサーサイト
21 : 05 : 12 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<UTMF前に精密検査!? | ホーム | UTMFでんがな♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/08 22:45 * [ 編集] | page top↑
--鍵bgさんへ--

こちらこそありがとうございました。
なぜ鍵コメ?

おかげさまで、
アシックスのセールハガキも届くようになり、
神戸と大阪のスポーツ&アウトドアのお店に、
一人でお買い物に行けるようになりました♪

UTMF後の事を考える余裕なく、
人に誘われたレースしか予定していないんで、
関東遠征いいかも♪
ゆるいのあります?(笑)
by: ゆるりん * 2014/04/09 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/04/09 20:37 * [ 編集] | page top↑
--鍵かおりんさんへ--

秘密コメ流行…
世の中何が流行るかわからんな~(@_@;)

お山の掃除は歩いていいから楽しいよ(笑)

宴会中も翌日のお山がかなり気になってました。
正真正銘のゆるゆるだったよ♪


by: ゆるりん * 2014/04/11 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3218-d80785b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
