UTMFを意識せずにはいられない一週間♪
2014 / 04 / 15 ( Tue )
☆月曜日
朝4時ランでヘッドランプチェック
入れっぱなしの電池ゆえに暗い

朝ヨガレッスン
神戸市で陸連登録継続手続き 
ボーイッシュ?
三宮サロンにてカット♪
元ランナーのカリスマ美容師様が、
「前髪攻めましょう!」と…
ボーイッシュ通りこしてボーイな髪型に。

夫からは「UTMF仕様?」
バイト先では「次は何の大会?」
と、聞かれるといふ…

UTMFを意識して短くした訳ではないけど、
ヘッドランプ寝てる?
キャップかぶっても前髪が目にかからないので、
ヘッドランプつけるには最適という結果に(笑)

ついでにおなじみ三宮の石井スポーツによって、
UTMFのお買い物。

手持ちのダイソーで買った折りたたみ式コップは130ml
UTMFの装備として必要なのは150ml以上。
折りたたみコップ
で、Masahikoさんオススメ250mlのXCUPを購入。

とうとうみつからなかった高級レインパンツ~
キャノンボール土砂降り
このように土砂降りのキャノンボールでも、
スピードの部女子チャンピオンの、
鴨走なっちゃんが大丈夫だったとオススメの
サロモンレインパンツ
サロモンのトレイルランニングレインパンツ
ユニセックスXSサイズを購入。
細身で129グラムと軽いです。

☆火曜日
朝ヨガレッスン
CT検査と呼吸器科と病院巡り
とりあえずUTMFに出られそうでやれやれ~

☆水曜日
朝4時半ラン8キロ
往路は電池を入れ替えたヘッドランプ、
復路は白んできた空の薄灯りで。

バイト
立ち仕事なので時々ストレッチしながら。
長く立っているのもトレーニングと思えばなんのその♪

☆木曜日
バイト
もうすぐ1年になるのに、
はじめての体験におたおた(^_^;)
はじめての事にも冷静に対処するトレーニングと思えばなんのその?
bgさんお見送り
バイト終わりにbgさんのお見送り
UTMFグッズいただく。ありがとございます。
新幹線に乗り込む
新幹線に乗り込み、
別れを惜しんでいる?と駅員さんに注意を受ける。
ゴメンナサイ(^_^;)

新大阪のホームを、
シンデレラエクスプレスばりに走ったのはちょっとだけ~
新幹線は速かった(笑)

☆金曜日
UTMF睡魔対策
bgさんにいただいたメイタンを飲んで夜明け前ラン8キロ♪
4時起き4時半スタートでも足が軽い!
食感もジェルにしてはベタベタしすぎず、味も良い。
なんといってもカフェインたっぷり。
でも、ちょっと胃にくるかも?
グリーンマグマとハニースティンガーと共に追加注文。

バイト
あいかわらず忙しい…
しばらくは残業続きっぽい。
UTMFの軍資金稼がないといけないからちょうど良いかも。

鴨川走友会に入会
UTMFの後の事なんてとにかく考えられないくらい、
精神的にかなり不安定。
そんな気持ちを察してくださったのか?
お誘いの声をかけて下さいました。

UTMF後のレースは舞洲24時間リレーマラソンに決定!
UTMFがどんな結果であったとしても、
燃え尽きていたとしても、
パワフルな鴨走のみなさんにひっぱってもらって、
ランを楽しむことが出来そうです♪
陀羅尼助丸
鴨走代表のたかっちさんに胃痛に陀羅尼助丸(だらにすけガン)が効くと教えてもらう。
もちろん、即購入。

今のゆるりんに、
「UTMF完走出来ますよ」
と、言えばたぶんなんでも言うこと聞きます(笑)

☆土曜日
UTMF夜山対策
夜明け前ナイトライトトレラン♪
前回、六甲清掃ランで開拓した慣れないルートで。
ナイトライトトレラン
暗闇の山では小鳥の羽ばたきさえも驚異でビビリまくり~
怖いので振り向いたり止まったりせずひたすら前進(笑)

暗くて見えなくて小枝で足をすりむく。
タイツはいてたからよかったけど、
山を半袖短パンで走る外人さんが信じられない。

登りはヘッドランプの灯がちょうどいい感じで足元を照らしてくれて見えやすい。
が、遠くを照らすのが怖いので、
知らぬ間にルートを外れていて、
足場の枯葉のカサカサという音でロストに気づくといふ…
腰につける拡散型ライトが必要か模索中~

☆日曜日
UTMF前最後のロングトレイル
京都トレイルをMasahikoさんと。
自作泥砂よけ防水カバー
すばしり対策に泥砂石よけのカバーを、
STYとUTMF完走者レイラさんのブログを見て自作

防水のアームカバーを半分に切って縫うだけ。
お誕生日のMasahikoさんにもプレゼント♥

京都トレイル伏見稲荷
伏見稲荷スタート
観光客のカメラをかいくぐりながら千本鳥居くぐり~
京都トレイル岩戸くぐり
京都トレイル岩戸くぐりMasahikoさん
開運厄除けの岩戸くぐり~
京都トレイル大日山
大文字登りで以前ロストした道の確認してみると、
大日山で山ツツジをくぐり~
楽しいトンネルいっぱい(´∀`)

大文字山頂でおにぎり、
曇り空のわりに空気が澄んでいるのか京都の街が一望できました!
大文字山で大の字
お決まりの大の字ポーズ♪
銀閣寺に下って買い食いタイム、
抹茶と焼ききんつばでおやつ♪

そして比叡山に挑むと眠い…
寝不足とお腹いっぱいのダブルパンチじゃ~
登りは眠いけど下りは走れてそれなりに目が覚めて、
睡魔と戦っている間にケーブル比叡に到着♪
コーヒー2杯飲んで睡魔撃退!
きらら坂を経て松ヶ崎駅にてゴール。

ぼちぼち補給しながら、
29キロ6時間の心地よい疲れのトレラン♪

京都タワー温泉はまたも改装中につき、
東湯
ビルの3階と4階にあるという、
ちょっと不思議な銭湯東湯へ。
神戸、大阪に続いて、
京都でも裸で階段を登る銭湯に巡り合ってしまいますた(笑)

今週もUTMFに向けて、
引き続き落ち着きなく行動中~(笑)
20 : 29 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐるぐる回って○ン○になる♪ | ホーム | さよなら、そしてありがとう♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3220-2d2eb356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |