さよなら、そしてありがとう♥
2014 / 04 / 15 ( Tue )
4月は出会いの季節なのに、
少し遅めの別れの春がやってきてしまいました。

出会ったのは昨年の秋。
はじめてではなく、再会でした。

私の苦手な冷たい風が吹く頃になると、
いつも優しく包み込むように現れるアナタに、
今まで、何度救われてきたことでしょう。

寝食をともにして、
よく笑わせてくれましたね。

熱が出た時には、
アナタの所にいちゃダメだと、
家族に引き離されたこともありました。

昨夜が最後の夜だと決めた時、
アナタがいなくなることを、
家族も一緒に惜しんでくれましたよ。

家族がいるときにお別れだとさみしいと思って、
みんなを送り出した後、
アナタを抱き抱えるようにして別れを惜しみました。
こたつ布団お洗濯♪
さよなら、こたつ布団。
この秋冬も大変お世話になりました♥

濡れたこたつ布団は重いがな~(||´Д`)o
腰いわすとこやった…






11 : 35 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<UTMFを意識せずにはいられない一週間♪ | ホーム | UTMF前に精密検査!?>>
コメント
----

参りました><
by: ひでち * 2014/04/15 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさかボクチャンのこと・・・?
と思って読んでたわ(笑)

同じ妄想している人、きっといるよ♪
by: マッスルゴリ * 2014/04/15 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒がりな私はまだこたつがしまえません(^^;
去年、ダンナに早々と片付けられてしまった後は、寒くてダンナを恨み、小さい電気カーペットをポチろうかと悩みました(笑)
今年はいつまで引き延ばせるか!?
ダンナと戦います!!
by: ユキ(ふらっとヨメ) * 2014/04/15 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

意味深すぎてなかなか見れませんでした!
我が家はこたつがありません。
妻の趣味ですね(^-^;)
毛布も水しむと重たいですよね。洗濯干しが壊れたことがあります(T_T)
by: proceed2600 * 2014/04/15 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

座布団一枚!
by: ひよパパ * 2014/04/15 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

意味深の結果こたつカ〜イv-422
こりゃUTMF余裕だ〜
by: ALF * 2014/04/15 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こたつ布団になりたいやーーー
by: bg * 2014/04/15 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ひでちさんへ--

心奪われちゃいました?(笑)
by: ゆるりん * 2014/04/16 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

まさかのキュン殺(´∀`)
by: ゆるりん * 2014/04/16 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ユキさんへ--

ユキさん華奢で寒がりっぽいですよね~
私もなんです(笑)
うちの夫はお片づけができないのですが、
昨夜は家族4人で2枚の毛布を奪い合うという、
リビング戦争が勃発!?
by: ゆるりん * 2014/04/16 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--puroceed2600さんへ--

まったく深い意味なく、
思いつくままに書いたのに、
タイミングが良かったのかオイシイ事に(笑)

きっと出来た奥様で、
こたつなどという、
ぐ~たらの根源はリビングに必要ないのでは?
そろそろ、毛布もお洗濯の時期ですね。
お互い腰には気をつけましょう♪
by: ゆるりん * 2014/04/16 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

こたつ布団だって!(笑)
by: ゆるりん * 2014/04/16 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ALFさんへ--

私のこたつ布団アイを素直に語っただけなのにな~(´∀`)
UTMFのエイドにこたつがあったら…もう動けないかも(笑)
by: ゆるりん * 2014/04/16 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

夏は放置プレイでよければ♥
by: ゆるりん * 2014/04/16 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3221-4767298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |