-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐるぐる回って○ン○になる♪
2014 / 04 / 18 ( Fri )
アシーズブリッジ
西宮にあるアシーズブリッジさん。
車で20分もあれば行けるので、
ここの所、週1ペースで通っている。
UTMF装備の準備のためにね。

ここは、かなりマニアックなトレラングッズが置いてありまして。
好きなように見るには楽しいんですが、
UTMFを目前にして装備を迷っているゆるりんは、
あふれる商品を目の前にして、
店員さんとさんざん話をして、
う~んと悩んでは、
「考えまとめて、また来ます」
めんどくさい客です(。-_-。)
サロモンソフトフラスク500ml
サロモンソフトフラスク500ml
手袋は数で
落し物女王なので手袋は数で勝負(笑)
100均でも売ってそうな感じですが、
こう見えて防寒、速乾性で、
薄手なのでフィット感は素晴らしいです。
雨や寒い時はこの上に防水の手袋を重ねつけします。
高級防水袋
装備をパッキングするのに高級防水袋5リットル×2袋

キャノンボール前日にMasahikoさんに便利ですよと教えてもらっていたんですが、
袋にこんな値段!?と必要性を感じていなかったんです。
が、嵐のキャノンボールでビニール袋に入れていた着替えやタオルが全滅(>_<)
考えが変わりまして(笑)

イロンナ形のがあったけど、
ジップで開けたら何があるか一目でわかるタイプにしてみました。

と、ま~5000円くらいまでの小物は割と決められるんですが、
寒さ対策にあと一枚追加するか?
腰ライトを追加するか?
どうすればいいかわからなくなって、
お店でぐるぐる、頭もぐるぐる回る。

で、お店をあとにして、
西宮ガーデンズに移動。

Masahikoさん情報で、
改装後にノースフェイスが入ったと聞いていたので。

まずお店がどこにあるのかわからず迷い~
総合案内で3階にあると聞いて~
いざ、お店に入ると値段が高すぎておののく。
いつもアウトレットでしか買わないからさ~

他のアウトドアショップも見て、
ステキだけど値段の高さにおののく。
機能とデザインと値段と…
どこをどう妥協すればいいのかわからず、
脳みそがバターなら完全にドロドロ~

1階や2階にはね~
かわいいお洋服や雑貨のお店がいっぱい♥
ここはおされスポットなのだ。

なんかさ~
アウトドアの店ばっかりで嫌になってきた!

ふら~っと入ったお店で一目惚れ。
試着。
ワンピ一目惚れ
買っちゃった♪
超キュート。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

機能なんて言葉はかけらもない。
値段は…ソフトフラスク500mlなら5個は買えるな。
でも、ハートを射抜かれたので。

「好き」でものを選ぶので、
ブランドとかはわかりません。
ぐるぐる回ってワンピになりましたとさ♪

でも、これで何かふっきれたみたいで(笑)
今はUTMFの装備をたかっち様のアドバイスのもと、
納得し楽しくぼちぼち準備中~♪
00 : 59 : 10 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<春だワン♪ | ホーム | UTMFを意識せずにはいられない一週間♪>>
コメント
----

ゆるりんさんの山デートは他の人にお任せして
そっちのおされデートは私担当で・・・
ってそんなおされな服持ってないや(笑)

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2014/04/18 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--すてき!--

すんごい可愛いワンピo(^▽^)o
私好みです♡

少年のように爽やかで格好いい
ゆるりんも素敵だけど
きっとこのワンピも着こなしちゃうんだろーなぁ。
見たい!

またデートしてね。
by: みつち。。。。 * 2014/04/18 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

夢と希望は落とさないで下さい(・・!)
おされカワイイ(・・☆0
その内魔法少女的衣装でフルマラソン(ーー)
魔法のステッキ持って(・・)ヌルフフフフ
また全国にファン増えマフ〜
by: ALF * 2014/04/18 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐるぐる回って何かヤバいものになったのかと(笑)
ゆるりんさんに似合いそう〜着画プリーズ♪

私も最近スカートが好きでよく履いてますが、
理由は涼しいから、ははは
by: マル * 2014/04/18 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

アシーズブリッジ?
なんだ?行ったことない。
阪急今津線にあるんですね、
駅から歩いていけるかなぁ。
あたし行ったら出てこないだろうな。
防水袋ほすぃぃぃ。
by: きんきん * 2014/04/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

おされデートも先約ありなんです♪
5番目でも大丈夫ですか?(笑)
by: ゆるりん * 2014/04/19 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--みつちさんへ--

可愛いいでしょ~(´∀`)
みつちさんとは趣味合うからね♥

このワンピ、膝上15センチで、
かなりミニ丈なので、
いやらしくならないように着こなしたいなと(笑)

また、ごはん食べに行こうね♪

ところで、キャノンボールの時いた?
by: ゆるりん * 2014/04/19 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ALFさんへ--

希望のかけらを拾いながら進みます!
そして夢はエイドで見ます(笑)

おされカワイイでしょ~(´∀`)
魔法少女的衣装はないけど、
メイド服は眠ってマフ(・∀・)
by: ゆるりん * 2014/04/19 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--マルさんへ--

ぐるぐる回って、カワイイ所に落ち着いてたでしょ(笑)

マルさん、足のラインきれ~だからスカートも似合いそう(´∀`)
涼しいからか(笑)
後、トイレも楽ですよね~♪
by: ゆるりん * 2014/04/19 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--きんきんさんへ--

アシーズブリッジ西宮北口店は、
阪急今津線というか、
中津浜線沿いになります。
西宮北口から歩いたことはないんですが、
走れば近いかも(笑)

キャンプ用品とかもおもしろいですよ~
防水袋もいっぱいあるので迷ってください♪

by: ゆるりん * 2014/04/19 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

その防水袋とジップロックのダブルパッキングで完璧です。
by: よし * 2014/04/22 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
--よしさんへ--

やっぱ、ジップロックいります?
雨じゃなきゃ省略しようと思ってたんですが…
この詰めの甘さが命取りなのか?
買ってこよ~
by: ゆるりん * 2014/04/22 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3223-a74cb347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
