-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
UTMF完走記(記録)
2014 / 05 / 08 ( Thu )
休日は遊び平日は仕事。
そしたらあっという間に夜になり、
どうしても寝てしまいブログ更新に至れずにいるおさぼりブロガーゆるりんです。
UTMF記録クリックで拡大♪
ランナーズアップデート
これ!載せたかったんです(´∀`)


今まで貼り付け方がわからず、
記録を手書きで手帳に写し書きし、
それを見ながら手入力という、
超アナログ手法で時間がかかっていましましてね。
人の助けを借りて初掲載ヽ(´▽`)/

画像の処理とかもきっと人より時間かかってる気がします。
だからそのまま載せる事多いんですが(笑)

記録みていただいたら丸分かりですが、
走っている時と休んでいる時(寝ている時?)ONとOFFの差が激しいです(笑)
エイド滞在時間が記録に残っているだけでも7時間半を超えてる(@_@;)
実際INとOUTに分かれていないエイドもあったので、
8時間は確実に超えてますね~
やるべきことをやってちゃっちゃと出たつもりですが、
起きて動いてても20分は経ってる~
休み過ぎと言われたのがわかりました(笑)

A10の本栖湖は関門1分を切るギリギリINだったので、
唯一滞在時間27秒ですが、実際はその後…
トイレは必ず行ってたのでその行列タイムもあったりですが、
何してたかはこの後イロイロ書いていきます。

ゼッケン番号がわかってこのアップデートを夜な夜な追ってくれて応援してくれた方、
特にサポートにまわってくれていたぺこさんなんて、
後半ハラハラドキドキさせちゃったと思います。

前半は楽しく快走、
後半は苦しく迷走、
そんなレポになると思います。

つづく
04 : 04 : 06 | レース | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<UTMF完走日記(スタート~A1富士吉田) | ホーム | UTMF完走日記(移動~スタート)>>
コメント
----

アップデートだけを頼りに応援してると、
inしてからなかなかoutしないと何かトラブったのかな~?って心配しちゃいますよ。
まあ、ゆるりんさんは寝てるだろうと思ってましたが…(笑)
by: よし * 2014/05/08 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにより到着予想時間が
関門時間より遅くなって表示された時は
あせりました
自分は走ってないですが・・・(笑)

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2014/05/08 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

アップデートで追っててA10はドキドキしてしまいましたよ~
by: ひよパパ * 2014/05/08 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

正直A10は慰める言葉を考えてました 笑
by: ぺこ * 2014/05/08 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--よしさんへ--

in時間よりも関門時間見て、
何時間寝れるか計算してました(笑)
まともに仮眠室で寝たの3回なんですけどね。
本人は真面目に寝足りないと思ってました(笑)
by: ゆるりん * 2014/05/09 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

レース後にこのアップデート見て、
私も、間に合わんやん!とツッコミ(笑)
し~やんさんは走られないのですか?

by: ゆるりん * 2014/05/09 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

A10の関門は日曜日の午前3時半でしたからね。
病気でもない限り、ドキドキする時間じゃないですよね(笑)
by: ゆるりん * 2014/05/09 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺこさんへ--

正直A10は謝る言葉を考えてました(笑)
by: ゆるりん * 2014/05/09 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3230-70de1ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
