第5回びわ湖大津リレーマラソン結果♪
2014 / 05 / 13 ( Tue )
リレーマラソン一般42.195キロ
鴨川走友会Bチーム ☆6位☆
記録 2:45:39

ゆるりん記録
1回目1.70 km 6分45秒(3:58 /km)
 1走のスタートのみトラック1周分長い(^_^;)
2回目1.30 km 5分09秒(3:58 /km)
 前半抑えて遅いと思いきや意外と走れてる(笑)
3回目1.30 km 5分16秒(4':03 /km)
 頑張ったけどやっぱり疲れてる~
(5月17日 タイム間違い訂正しました)

Aチームは連覇で断トツ優勝☆☆☆
みなさん、めちゃめちゃ速くて面白い!

UTMF後2週間、
動けば発熱する状態で、
お山遊びに1度行ったきり、
ロードはまったく走っておらず、
不安はありましたが張り切って、
アディゼロ匠センで1走を走ってきました♪

2日経っても腹筋と背筋が筋肉痛(>_<)
笑わうと泣きそうで。
スピード出すとやっぱり筋肉痛がスゴイです。
ふくらはぎもパンパンになったので、
またまた休足中~♪

さて、レースは、
スタート地点に並んでみると男子ばっかりで(^_^;)
切り込み隊長としての役目は果たせませんでしたが、
走ってみれば股関節の違和感を感じる間もなく(笑)
パワフルな仲間のおかげで終始楽しく走れて、
応援するのも盛り上がってすごく楽しかったです♪

FM滋賀(770だったか?)の取材も受けており、
19日15時~滋賀ダイハツチームと対決した模様など、
放送されるそうです。
参加賞でABチームとも近江牛3キロいただけましたよ!

大会スタッフの皆様、
一緒に走った参加者の皆様、
応援に来てくださった皆様、
刺激いっぱいの走りを見せてくださった鴨走の皆様、
ありがとうございました(´∀`)

以下、楽しい思い出アルバムです♪
びわ湖大津リレー1走るー1
びわ湖大津リレースタートー1
びわ湖大津リレー1回目
びわ湖大津リレー応援
びわ湖大津リレー3回目終わりー1
びわ湖大津リレーゴールー1
びわ湖大津鴨走Bチームー1
びわ湖大津リレー鴨走メンバー全員ー1
びわ湖大津リレー青空宴会ー1
水都ウルトラ、UTMFの打ち上げも兼ねての青空宴会も楽しかったです♪

07 : 33 : 06 | レース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<UTMF完走日記(A3山中湖きらら~A4すばしり) | ホーム | 明日はびわ湖大津リレーマラソン♪>>
コメント
----

頑張ったねぇ
やっぱり飲み会はあるんだ(笑)
そっちは参加したいなぁ(笑)

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2014/05/13 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

ありがとございます(´∀`)
短いのでがんばれました(笑)
飲み会の方が時間長いメインイベントですよ♪
by: ゆるりん * 2014/05/14 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさま~!--

大津リレーお疲れさま~!
ゆかりさんのラップ間違ってます。2回目が、5分9秒!3回目が5分16秒で、それぞれ3分58と4分3です。
十分切り込み隊長の役目全うしてますよ〜(*^^)v
by: takacch * 2014/05/16 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--takacchさんへ--

大津リレーでは大変お世話になりました♪
ガーミンを押すのすぐ忘れるので、
自分の記録がどれかわからず(笑)
遅れて押したガーミンですが、
確認すると確かにこの記録のようです!
思っていたより走れていてよかったです(´∀`)
あ!私はゆるりんですよ~♪

by: ゆるりん * 2014/05/17 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3234-6bbea286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |