スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100キロ走れる足はこんな足♪
2014 / 05 / 20 ( Tue )
神戸マラソンに昨朝ようやくエントリーしまして。
バイト先でエントリーしたのか聞かれて思い出してね。
今日の17時締切ですよ~って、みなさんもうエントリー済みかな。
あ、大阪マラソンも今年は忘れずエントリー(笑)

大阪もチャリティーやら何やらイロイロ選択肢がありましたが、
神戸はきらきら女子枠というおされ女子枠がありまして。
でも、スタートが真ん中くらいらしいので、
いつもの登録女子でエントリー。
おされより勝負を取る本気ランナーなのです!

さて、土日はバイト先で、
ずっとシューズイベントの接客の予定だったのですが、
いつもの担当の持ち場にも人が足らず(正確にはいなかった(笑))
あっちこっちウロウロしながら走り回ってました。

忙しい中でも接客は好きなので楽しく、
足の事に関しては勉強会で得た知識に、
自分の経験と知識が活かせるので、
自信を持って接客出来ました。

でも終わるとどっと疲れて甘いもんとお肉ガッツリ食べました。
疲れると出る左喉の痛みも出て、
昨日は心に余裕なく人に優しくなれなく自己嫌悪に陥る夜でした。

そんな訳で今朝はゆるジョグ。
女子デー前ですんごい眠くて、
目覚めは悪かったんですが、
前日の気持ちを引きずるのが嫌で、
「えい!」と走りに出ました。
あ、最近気合入れる時に発声します(笑)
UTMFで身につけた技。

体は重いんですが、
ふくらはぎの違和感はなく、
気持ちを上げるために、
会った人ほぼ全員に「おはようございます!」と挨拶。
みなさん挨拶を返して下さり、
気持ちが楽になりました♪

さて、タイトルの件はこれ。
フットスキャンの計測結果ね。
フットスキャン1
足の形状、重心移動、圧力分布、
全てにおいてバランスの良い足で、
100キロ走れる足だそうです(笑)

イベント中にザムスト1日体験もしてまして、
C3fitより着圧がかなり強く、
肉離れの危険のある私には良いなと。
ザムスト
バイト頑張ったご褒美♥
ちょうど履いてるパンツと同じ感じの水色と悩んだけど、
ウェアがブルー系が多いので、
めずらしくピンク(´∀`)

持ってる足は良くても、
走ってないと走れなくなりますから、
ぼちぼち走り出しマッスル~♪





スポンサーサイト
07 : 38 : 02 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<UTMF完走日記(A4すばしり~A6水ヶ塚公園) | ホーム | 土日はお仕事です♪>>
コメント
----

あたし、神戸マラソンのキラキラ枠でエントリー済。
実物はかなりグロテスクだけどとりあえず無視、無視(笑)
なんかイラストみたいな足裏、偏平足なあたしには憧れの美しいカタチです。
by: きんきん * 2014/05/20 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--きんきんさんへ--

きんきんさんがキラキラ枠で、
きんきんキラキラ~☆ミ(笑)

偏平足だと疲れやすくないですか?
アーチを強力にサポートする、
ザムストの靴下オススメです!
すでにご存知かな。
by: ゆるりん * 2014/05/21 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

結局スニーカー診断?
行けませんでした~
せっかく声かけていただいたのに
すみません。
アディダスのブースト一度
見に行ってみます~

私も神戸キラキラでなく
普通エントリーです。
キラキラなんて恥ずかしいので。
ボロボロ枠だったらいいけど。。
by: ちゃうちゃう * 2014/05/22 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃうちゃうさんへ--

シューズイベントは、
またあると思いますので次の機会に♪

私はキラキラが恥ずかしい事はないんですが、
どちらかというとギラギラ枠希望(笑)
by: ゆるりん * 2014/05/25 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3237-96100e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
