UTMF完走日記(A6水ヶ塚公園~A7こどもの国)
2014 / 05 / 29 ( Thu )
UTMFから1ヶ月も経ったのに、
レースと同じく、遅々としてレポの進まないねるりんです(笑)

この1ヶ月は少し動くと発熱で、
半月以上は熱が出てまして。
ユリカモメの応援の時も、
大津リレーマラソンの時も、
体温計持参で時々検温しながら参加してました。

検温関門はほとんどアウトでしたが、
熱に強いタイプなのでそれなりに動いて、
帰宅後ダウンの繰り返し。
そんな訳で今月の月間走行距離は50キロに満たない模様(笑)

さて、どんどん記憶の薄れていくUTMF、
A6水ヶ塚公園を出てからのトレイルは、
雨が降ったら川なの?
そんな大きな石がゴロゴロしている所など、
飛んだり小刻みにアップダウンしたり、
明るいし周りに人がいるしおしゃべりランで楽しい♪
UTMF富士急の観覧車?
富士急の観覧車も見えた♪
富士山を間近で見るのは2回目だけど、
毎回走りにきてるだけで、
なかなかゆっくり観光できません。

観光メインで富士山に来ても、
時間みつけて走りに出るんだろうけど(笑)

なんせ記憶が薄れているので、
楽しかったという印象のみ。
7:43:08
1:26:12でA7こどもの国にin
UTMF富士山ひらら?
富士山ひらら?
おっきなお鍋に温かい汁物。
毎回、この手の補給はかかさず。
手持ちの水分補給を済ませてベンチへ。

ぺこさんがいないのでとりあえず到着メール。
慌てて準備してきてくれました。

ドロップバックの場所ですが、
今回はすべての荷物をぺこさんに預けており、
係りの人にその事を告げて通過してきました。

飲み食いしながら、
シートで足の汚れをふいて靴下を履き替え、
暑さに備えて長袖アンダーを脱いでメッシュアームカバー
ワイプグローブも新しいものに替え、
さあ!

あ…日焼け止め塗らな~
ワイプグローブやアームカバーを外すのが面倒で、
ぺこさんに塗ってもらう。
首がくすぐったくて笑ってると、
ムツゴロウさんが動物とじゃれてるみたいになって、
わしゃしゃしゃ~と遊んでいると、
関門時間が迫っており、
outの時間が関門だとしきりにアナウンスがありまして。
そろそろ出るかとトイレへ。

この後は15キロでウォーターエイドはありますが、
その後10キロの送電線がキツイと聞いており、
補給食はやや多めに持つ。

エイド滞在時間48分
だいたいエイドで順位を10位くらい落とすパターン。
8:31:19 A7こどもの国out(関門8:30)
関門過ぎてるやん!?

あ~そういえば渋滞があって、
関門が30分くらい伸びたんだった。
今、レポ書いててすごいビックリ(笑)
ちなみに、ゴールの関門は伸びてません!

つづく…



08 : 39 : 52 | レース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宝会館教室 2014年6月レッスン日のお知らせ♪ | ホーム | UTMF完走日記(A4すばしり~A6水ヶ塚公園)>>
コメント
----

記憶が薄れて
楽しい思い出ばかりで
また来年申し込んで出場しちゃう
パターンですよね(笑)

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2014/05/29 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

そのパターンやばい(笑)
そうならないように、
後半の苦しかった思い出を克明に記さねば!
by: ゆるりん * 2014/05/30 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3239-c09891f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |