ゆるりんさんのこの頃♪
2014 / 06 / 06 ( Fri )
UTMF完走日記を書こうと思うと時間がかかり、
FBで日常をさら~っと書く事が多くなり、
全国のゆるりんブログファンがさみしがっているという噂を耳にするこの頃(笑)
ジョグノに走った記録は出てますのでそちらも合わせてお楽しみを♪

関西は梅雨入りし、
六甲山は雨雲に隠れていることが多いです。
晴れるとウズウズして動きまわるので、
ゆっくり出来る雨は割と好きだったりもします。

まだロードを走ると、
左ふくらはぎに違和感を感じるので、
今朝ふら~っと走ってみると、
おケツの肉が揺れまして(◎-◎;)!!
筋肉が脂肪に変わっているのを体感(^_^;)

昨日は大阪マラソン落選を、
怪盗さんからの当選メールに、ハっ!と思い出し確認。
今年もデートには参戦かな(笑)

仕事の合間をぬって、
元気になった母と姉と女子会?ランチ♪
六甲北山貯水池花畑
六甲観音山
六甲ガベノ城
晴れた休みはもちろん六甲山遊び♪
アライグマ出没
庭にアライグマが出没したり!?

あんまり走らないうちにそうだ!
前からしてみたかったBaby Footで削らない角質ケア♪
生足夏支度
水虫じゃないよ。
こんな感じで使用後2日~6日で足裏から指周りまで、
ぽろぽろと皮が剥けまして~
生足夏支度1
柔らかくツルピカの夏生足が完成ヽ(・∀・)ノ
飛騨高山応援♪
そんなこんなで週末は、
飛騨高山ウルトラマラソン前編
飛騨高山ウルトラマラソン後編
3年前の初100キロチャレンジの場所、
飛騨高山で応援しながら走ってマッスル~♪





08 : 31 : 05 | レース | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<飛騨高山は応援ですから~♪ | ホーム | 宝会館教室 2014年6月レッスン日のお知らせ♪>>
コメント
----

さみしがっている ストーカー ファンの一人です(笑)
だって、ブログアップしてわずか10分後のコメント♪

またすごいレースに出られるのですね。
お気をつけて☆
by: マッスルゴリ * 2014/06/06 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/06/06 09:41 * [ 編集] | page top↑
--飛騨高山出られるんですか~?--

会場付近でうろちょろしてます。
週末楽しみましょうね。
by: だれやねん * 2014/06/06 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

(≧∀≦*)
by: 怪盗紳士みたいな人 * 2014/06/06 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

出場されるんですか!(嬉
てっきり応援だけに来られると思ってたんでビックリですよ。
お出会いできればいいんですがね(^^)
by: えいたろう * 2014/06/06 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆるりんさんの熱狂的ファンってホントにたくさんいるから、みんな喜んでるんだろうなぁ(笑)
by: アレキ * 2014/06/06 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--えー!!--

ゆるりんさん、どうされてるかな。。。?
と気になっていたファンの一人です^^

ゆるりんさん、飛騨高山ウルトラ出るんですか!?
マジですか~っっ!!!
知らなかったぁぁぁぁ。
わたしは72キロの部に出ます。
お会いできたら嬉しいです☆
わーい♪わーい♪♪
去年よりは涼しくなりそうですが、それでも
暑い日が続いてる高山です。

気をつけていらしてくださいね!!
by: ロボッチ * 2014/06/06 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

いつもコメントありがとうございます(^^)
ブログアップして10分後は確かにスゴい!

飛騨高山は応援ですからね♪
美味しいものにはちゃっかりありついてます(о´∀`о)
by: ゆるりん * 2014/06/07 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

飛騨高山、今回は応援です。
スタート地点に4:30入り予定です。
お気軽にお声かけ下さいませ♪
関西ブロガーさん、私も実は把握出来てません(^^;)
明日、がんばって下さい\(^o^)/
by: ゆるりん * 2014/06/07 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--だれやねんさんへ--

応援に来ましたよ♪
ウルトラ連続参戦すごいですね~
明日もがんばって下さいo(^o^)o

by: ゆるりん * 2014/06/07 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--怪盗さん?へ--

( 〃▽〃)
by: ゆるりん * 2014/06/07 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
--えいたろうさんへ--

応援だけに来ましたよ♪
みなさん私が走ると思っておられた事にビックリですΣ(゜Д゜)
スタート地点ならお会い出来るかと。
明日もファイトです(^_^)/>
by: ゆるりん * 2014/06/07 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--アレキさんへ--

熱狂的ファン(笑)
飛騨高山スタートお見送りでドラえもん発見!
アレえもんじゃなくて残念( ノД`)…
by: ゆるりん * 2014/06/08 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ロボッチさんへ--

意外と多い女子ファン♥
飛騨高山スタートお見送りしたんですが、
ロボッチさんわからんかった(><)

曇り空で絶好のコンディション!
スキー場あたりでみつけられるといいな~♪
ファイトです(^_^)/
by: ゆるりん * 2014/06/08 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3241-51520103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |