飛騨高山は応援ですから~♪
2014 / 06 / 07 ( Sat )
前記事で飛騨高山に応援で走りに行くと書いたつもりなんですが、
写真がぺこさんに借りていた参加案内だった為に、
皆様、ゆるりん参戦と思われたみたいで…
ややこしくてすいません(;´д`)

第3回飛騨高山ウルトラマラソン、
ゆるりんは応援です!
201467-2
大雨でなければこれで。
ガンキャノンにコールドスプレー持参(笑)
飛騨高山エイド食?
ジェル、アミノ酸、塩熱サプリ、だらにすけ、芍薬甘草湯etc…
脚攣り、ハンガーノック、胃腸対策用品も持っておりますので、
必要な方は遠慮なくお声かけください。

スタートのお見送りには行きますが、
後は神出鬼没です(笑)
自分の足と交通状況とお天気によります。

では、皆様頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ
コメント返信しばしお待ちを。

じゃ~行ってきマッスル~♪
08 : 02 : 03 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<飛騨高山の応援に行ってきますた写真集♪ | ホーム | ゆるりんさんのこの頃♪>>
コメント
----

応援って言っときながら
応援で100km走っちゃうんでしょ?(笑)

今後とも宜しくです・・・
by: し〜やん * 2014/06/07 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

スタート見送りしまして、
今からホテルで優雅な朝食♪
2~3箇所でちょこっと走りながら応援予定!
by: ゆるりん * 2014/06/08 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3242-54440e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |