2014年7月 宝会館レッスン日お知らせ♪
2014 / 06 / 26 ( Thu )
最近、数年ぶりに会う人が多いこの頃。
人との出会いって不思議で、
イロンナ影響を受けたり、イロンナ気持ちになったり。
自分では気づかなかった一面に気づかせてくれたりもしますよね。

数年ぶりに会った人とお話すると、
忘れていた事を懐かしく思い出しながら、
月日の流れによる変化や成長を感じる事が出来ます。

今が辛くしんどいとしても、
振り返るとその過去の辛さよりも、
そこで得た何かが大きかったと思えたり、
頑張った自分を素直に褒めてあげられたり、
笑い話になっていたり。

きっとそんな時が来るので、
今を一生懸命に笑顔で頑張りましょう♪

1日8日15日22日29日 毎週火曜日
 ★5回レッスンです♪

①9:30~
②10:45~
ご希望の日時を下記メールまでご予約ください。
 lifefeel☆☆☆@yahoo.co.jp
※☆に数字2を入力して送信してください。

8月は5日19日26日の3回レッスンです♪
 ★12日はお盆休みです。


07 : 38 : 22 | 宝会館教室レッスン案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんやかやで丹後にエントリー♪ | ホーム | UTMF完走日記(A7こどもの国~A8西富士中学)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3246-d24f398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |