-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆるりんの女子的ライフ♪
2014 / 08 / 10 ( Sun )
大雨で家でおとなしくしているおかげで、
やっとこさUTMFのレポを書き上げてご機嫌のゆるりんです♪

4月末のUTMFでだいぶん男前だったので、
5・6月はランオフかねて女子的ライフを楽しんでいました♪

6月は泊まりを含め来客も多く、
掃除をメインに家事も頑張りまして。
ソファー新調
破れていたソファをようやく買い替え♪
寝心地の良いソファという売り文句にコロリとやられ、
毎夜ここでゴロリとなって意識を失っております(笑)
トライリビングすやすや~
トライくんも気持ち良さそうでしょ♪
夏前で気候もよかったので、
お料理やお菓子作りもいっぱい楽しみました♪
ジューンベリージャム
ジューンベリーのジャム♪
シフォンケーキ
ミルクティーシフォンケーキ♪
ホットケーキ食べ放題
ホットケーキ食べ放題♪
赤しそジュース
疲労回復のしそジュース♪
プリンアラモード風♪
抹茶プリンとプリンアラモード風♪
きのこたっぷりパスタ
アヒージョからのきのこたっぷりパスタ♪
大学生の息子と週2日は家ランチするので、
よく麺類を作ります。
ラタトゥイユ
夏野菜でラタトゥイユ
この後夏野菜カレーに変身♪


7月になると秋のレースも決まって、
急にやる気だして月間走行距離も、
一気に伸びてます!(笑)
距離的には200キロくらいですが、
山入りしてるので練習時間はかなり長い。

8月ももれなくお山入りばっかりするので、
距離はそこそこですが、
ここでスタミナがバッチリついて、
秋にはまた男前にもどりマッスル~♪

女子的にはミニスカやショーパンから伸びるふくらはぎが、
徐々にスラリではなくムキムキになりつつあり、
ヒールのサンダルを履くと、
みょ~に逞しいのが悩ましい夏なのです~(  ̄▽ ̄)



11 : 33 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<NEWシューズ2足投入しますた♪ | ホーム | UTMF完走日記(A11鳴沢~ゴール河口湖)>>
コメント
----

甘いもの好きにはたまらないいろいろ
美味しそうなの沢山あるんですけど
通信販売はありますか?

by: bg * 2014/08/10 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタクシには夏野菜カレーを。
うーむ、女子だなぁ(笑)
by: カブトムシ * 2014/08/10 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も良くソファで寝っころがってます(^^;;

パスタ食べてみたい!
どれも美味しそうですね〜(^ ^)
by: ハロ * 2014/08/10 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

通信販売しなくても、
トーキョーにはもっとオイシイすい~つがあるでしょ(笑)
by: ゆるりん * 2014/08/11 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--カブさんへ--

カブさんは辛党ですかね。
私はカレーの時はだいたい呑んでます♪

by: ゆるりん * 2014/08/12 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ハロさんへ--

私はほとんどソファで寝っころがってます(笑)

パスタもスイーツも
一緒に食べてくれる人がいて、
喜んでもらいたくて作ってるんで美味しいですよ♪

by: ゆるりん * 2014/08/12 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3247-e3241229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
