なんやかやで丹後にエントリー♪
2014 / 07 / 04 ( Fri )
大阪、神戸とフルの落選が続き、
六甲山でひとり遊びしてる間に福知山のエントリーも締め切られ、
やさぐれ気味だったゆるりんです。

そもそも抽選結果がいつあるとか、
そういう情報をきちんと調べていないがために、
FBやブログ見てはびっくりガックリヽ(´Д`;)ノ
何かと乗り遅れています。
自分の不甲斐なさがホントに情けない(;>_<;)

でも、目の前の山に登ればご機嫌で、
また忘れちゃってるんだけどね(*´∀`*)ノ。+゜*。

とりあえず、
毎年恒例の淡路国生み10キロにエントリー。
NAHAは抽選だけどエントリー。
当たっても記録を狙えるフルではないなと。
仮装かガチか悩み中~♪

と、なると、
今年の後半は何を目標に頑張ろうかと思った時に、
し~やんさんを筆頭に、
何度も何度もコメントで目にする丹後ウルトラが、
プラシーボ効果ではないけど頭に浮かびまして。

丹後までの足と宿も確保できそうなので、
今朝、エントリーしちゃいました♪

と、いう訳で参加される皆様、
ふつつかものですがなにとぞよろしくお願いしマッスル~♪
08 : 41 : 22 | レース | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<六甲山の楽しみ方♪ | ホーム | 2014年7月 宝会館レッスン日お知らせ♪>>
コメント
----

逝っちゃいましたか?(笑)
共にドロドロ丹後で逝っちゃいましょう(笑)

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2014/07/04 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お待ちしておりました(笑)
楽しみですね(^ ^)
by: たーはるパパ * 2014/07/04 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も今日NAHAマラソンエントリーしたよん♪
仮装・・・何にしようかな~(笑)
by: かおりん * 2014/07/04 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

逝っちゃうんですか?(笑)
し~やんさんは先でドロドロになって、
丹後のゴールで写真撮って下さいね(笑)


by: ゆるりん * 2014/07/05 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
--たーはるパパさんへ--

お待たせしました(笑)
なんか、スゴイ盛り上がってるみたいで、
楽しそうなのでエントリーです♪
by: ゆるりん * 2014/07/05 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

NAHA仮装ね♪
六甲山走りながら、
ひらめいた!と思ったんやけど、
下山後、どうよ?って冷静に考え直してる(笑)
by: ゆるりん * 2014/07/05 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ!出た!ついに丹後エントリーw
ゆるりんさんと丹後でご一緒できるとは。
100キロの部ですよね?
楽しい遠足になりそうですw
by: やべっち * 2014/07/05 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
--やべっちさんへ--

宝塚ハーフ以来のレースですね(´∀`)
100キロですよ♪
by: ゆるりん * 2014/07/06 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3248-2aaddc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |