-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
六甲山に遊びに行ってきたアルよ♪
2014 / 07 / 06 ( Sun )
ひよぱぱ六甲最高峰
ひよパパさん企画で、
昨日も六甲山の頂とってきたアルよ♪
参加メンバーはTHさんのブログで確認するアルね♪
ひよパパ六甲ロード
お天気も最高に美味しかったアルね♪
おかげでみんなカブさん並にビショビショになったアルね♪
おっぱいアイス
アフターははじめましてのメガネくんとアフターでしか会っていないちゃうちゃうさんもコンバンハアルね♪
おっぱいアイスも美味しかったアルね♪
おかげで今朝は二日酔いアルよ(;´Д`)

きんきんさんゆるりんはウソつかないアルよ。
感覚派だからちょっと勘違いが多いだけアルね♪
みなさん、楽しい時間をアリガトアルねヽ(´▽`)/



18 : 03 : 02 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<なんやかやで福知山もエントリーだよ~♪ | ホーム | 六甲山の楽しみ方♪>>
コメント
----

新しいキャラ?(笑)
アル言うてるとどうもウソっぽい・・・☆

飛ぶ余裕がある女子組みがスゴイわな。
あっちこっち筋肉痛で今日は引きこもっていました。
by: マッスルゴリ * 2014/07/06 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントだ。飛んでる(笑)
昨日は雨がすごかったですからね~。
おかげでいつになくビショビショになりました。
遅くてご迷惑かけましたが、楽しかったです。
ありがとうございました♪
by: カブトムシ * 2014/07/06 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました。
山を華麗に走るゆるりんさんカッコ良かったですよ。
私も華麗に走れるようになりたいです。

下りでは女性陣に囲まれて走れて最高の思い出が出来ました。感謝です。
次は丹後ですかね、これからもよろしくお願いします。

by: TH * 2014/07/06 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした~。
ナイスナビありがとうございました。

アフタ~もめちゃ楽しかったです。
ワルりんでした?(笑)
by: ひよパパ * 2014/07/06 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい一日をありがとうございました、
ちゃんと飛んでる写真が撮れててよかった。
山を走るってエネルギーいるなぁ、
でも何かに魅了されてハマっていっちゃうんでしょうね。
また機会があればよろしくお願いします。
よるりんもステキでございましたわよ◎
by: きんきん * 2014/07/06 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日の朝、ごく軽い二日酔いはありましたがみなさんのトレイルの頑張りを見て、頑張って走りました~。

ジャンプ写真、元気いっぱいでいいですね~。
トレイルはわるりんだったようですが、アフターではゆるりんでしたね。
帰り道は右へ左へとふらりんのご様子でしたがw
by: メガネくん * 2014/07/07 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメです。
土曜日はありがとうございました。
わるりんさん(笑)に騙されながら
のシャワートレラン楽しかったです。次回は、山頂からの景色を見てみたいなぁ〜
by: 山ちゃん * 2014/07/07 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はお疲れ様ですアルヨ~

久々にゆるりんさんとはしって楽しかったわ♪
そしてやっぱりすごいなぁ~と(^_^)v

また一緒にお山行きましょう♪
by: かおりん * 2014/07/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

先導お疲れ様アルねーー

去年の今ぐらいの時期が懐かしい。
お友達と山いくと俺も大体騙されたーと言われます
お気持ち察します(笑)
本当にお疲れ様でした。
by: bg * 2014/07/07 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

とぼけ気味の新キャラアルよ(笑)

山頂でさらに高いところを目指そうとする、欲張りな女子組♪
アチコチの筋肉がこんにちは~ですねヽ(´▽`)/
by: ゆるりん * 2014/07/08 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
--カブさんへ--

男子ノリ悪いし(笑)
アメとアセでみんなでビショビショ祭りで☆
楽しかったと思ってもらえればよかたヽ(´▽`)/
こちらこそありがとうございました♪
by: ゆるりん * 2014/07/08 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
--THさんへ--

2回目六甲山ナイスランでした☆
華麗でしたか?
帰ったら朝カレーでした(笑)
最初は下りは怖いし登りは遅いし、
でも、前の人に一生懸命真似してついて行ってました。

下りのロードは女子率高くTHさんにとって至福の時でしたねヽ(*´∀`)ノ
丹後に向けて、この夏は燃えましょう♪
by: ゆるりん * 2014/07/08 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

企画運営ありがとございました☆
あいかわらず好き勝手走ってました♪

アフターで飲みすぎ笑いすぎで声枯れました~
ちょいワルりんでした(笑)
by: ゆるりん * 2014/07/08 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
--きんきんさんへ--

こちらこそありがとうございました☆
山に行くと、なぜか飛びたくなるんですよね♪

山を走るってエネルギーいるんですが、
良いエネルギーもいっぱいもらえる気がします。
そして、また登ってしまう(笑)

舶来モノからのアフターで納得の事実(^_-)-☆
by: ゆるりん * 2014/07/08 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
--メガネくんへ--

日曜日の朝走ったの!エライ!
私は犬の散歩で大満足♪

山頂へ行くと、
元気いっぱいでジャンプしたくなりますよ♪
アフターではゆるりんでしたか?よかたヽ(´▽`)/
時々山でもふらりんになります…ん?ねるりんか(笑)
by: ゆるりん * 2014/07/08 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
--山ちゃんへ--

初コメありがとございます☆
さすが山を走っておられるだけあって、
地力があるとお見受けしました!
ゆるりん山ではフェアリーだから羽が生えちゃってるみたいで(笑)
わるりんは稀にアフターでみかけるらしいですよ。
次回はぜひ青空の六甲山も楽しんでくださいませ♪
by: ゆるりん * 2014/07/08 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

土曜日は朝から晩まで楽しかったアルね~♪

お互い山では人の前を走れるまでになったね(笑)

え!?金剛山ですって?
by: ゆるりん * 2014/07/08 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

六甲山楽しかったアルよ~♪
なんでいなかったアルか?(笑)

by: ゆるりん * 2014/07/08 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3250-900f584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
