なんやかやで福知山もエントリーだよ~♪
2014 / 07 / 08 ( Tue )
みんなおはよ~
六甲山の妖精フェアりんだよ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

噂に聞いていた福知山のStepエントリーチケットを、
みつちさんが持ってて、
神戸当たったからって譲ってくれたんだよ~ヽ(´▽`)/

今秋あきらめていたガチフルが走れることになったし~
丹後ウルトラ100も走るし~
フェアりんはエンジン全開└(┐卍^o^)卍ドゥルルル~ん♪
この夏は燃えちゃうぞ~♪

昨日はロング走したいな~と思ってたんだけど、
走り出そうと思ったら雨でね。
羽が濡れたら飛べないじゃない!
と、思って~
プール2
2年ぶりにプールで泳いできたんだよ~♪

2.5キロ泳いで外に出たら、
晴れてる~
走れる~
って、思ったんだけど、
フェアりんプールはお庭じゃないから、
思った以上に疲れちゃったみたいで、
20時にはねるりんさんが憑依してきちゃったんだよ~(>_<)

だから、今朝4時半から
とりあえず12キロ走ってきたんだよ~♪

そんな訳で福知山を走るみんな~
よろしくお願いしマッスルだよ~♪
08 : 33 : 33 | レース | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<夜遊びよるりん、部活はじめマッスル~♪ | ホーム | 六甲山に遊びに行ってきたアルよ♪>>
コメント
----

福知山の話をしていた時に、すねりんが登場していましたが、無事ゲットおめでとうございます。
福知山大所帯になりましたね。
よろしくお願いしまし~

フェアりんは新しいキャラでつか?
水泳超苦手(中学生の時に200mでいっぱいいっぱい)なので、2.5kmも泳げるとか尊敬しますわ。
by: マッスルゴリ * 2014/07/08 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

福知山ゲットおめでとうございます。これでかおりんさんとの友情も継続ですね(笑)
丹後に続いて福知山もご一緒出来ますね。宜しくお願いします。
by: TH * 2014/07/08 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

六甲のフェアりんでこれから呼びます。
福知山良かったですね~
丹後に向けてロングお付き合いください~
by: ひよパパ * 2014/07/08 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~--

はじめましてー。
いつも楽しく読ませてもらってます。

遅れましてですが、UTMF完走
おめでとうございます。
自分の月間走行距離の約2倍を1回のレースで走り切るなんて、本当にすごいです。

水泳・・・2.5kmですか、うひゃー。
自分は25mで沈没します(笑)

フェアりん いい響き 癒されます~
7/末、長居の女神様の練習会でお会いできたら嬉しいです。
会えるのを楽しみにしていマッスル~♪

あ、福知山頑張ってください。
(高低差それなりにあったような気がしますが)
by: take * 2014/07/08 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

すねりんは大人げないので(笑)
他でもぼやいたら、チケットきましたヽ(´▽`)/
ゴリさんの初フルの舞台に一緒に立てるとは!
こちらこそ、よろしくお願いしマッスル~♪

これから六甲山はフェアりんで~♪
私も水泳超苦手で学生の時は50メートルでヒーヒー言ってました。
4年前に苦手克服でスイミングに通ったら、泳げるよになりました(*^^)v
by: ゆるりん * 2014/07/09 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--THさんへ--

ありがとうございますヽ(´▽`)/
かおりんさんへのジェラシーで、
あやたさんとの三角関係が泥沼化する所でした(笑)
丹後に福知山で急接近ですね♥
by: ゆるりん * 2014/07/09 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

フェアりんイタズラ好きなんで要注意ですよ♥
福知山のエントリーチケット、
情報に疎くてもゲット出来ました(笑)
夏のロングは一人じゃキツいですから、
こちらこそ、ぜひお付き合いくださいませ~♪
by: ゆるりん * 2014/07/09 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--takeさんへ--

はじめまして。
ご訪問&初コメントありがとうございます。

UTMF完走、
先日、駅前で原さん(昨年のUTMF優勝の)にお会いして、
「去年、UTMF完走しました!」
と、言ってしまうくらい、もう昔の事のようです。
よく頑張ったな~と(笑)

水泳は同じく苦手だったんですが、
4年前に9ヶ月ほど時間の都合で上級者スクールに通いまして。
脱力してゆっくり長く泳げるようになりました♪

フェアりん、人気やな~ヽ(´▽`)/
7/末、長居の女神様の練習会、参加予定で調整中です。
走るからには50キロ目指して!
月間走行距離稼ぎましょうか♪

福知山…実は3年前に走りまして、
高低差ある方が好きなんですが、
ゴール前の登りで3回吐きました~
ドリカムの何度でもがピッタリはまったそんなレース(笑)
リベンジせねば!

by: ゆるりん * 2014/07/09 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

もすこしで泥沼化…ワロタ(笑)

福知山ダブルがちりんでガンバリマッショイ!
by: かおりん * 2014/07/09 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご、ごじゅ・・・50km!?

体重じゃなくて、走る方ですよね?;^_^A
30kmは走ったことありますが、
もう走れないと思う程の疲労感で
フルは後12kmも走るんだと思うと
ゾッとしました。
なので、50kmは無理かと思いマッスル(笑)

福知山、記事見ましたが
3回も吐くなんて、壮絶です~(>_<)
今回は、無事に走り切れますように・・・

シューズ選び、補給食etc・・・
聞きたい事たくさんあるので
教えて下さいね。
by: take * 2014/07/09 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

福知山ダブルがちりん!いいね~♪
今度こそ二人仲良くゴールかな?(笑)
by: ゆるりん * 2014/07/10 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--takeさんへ--

あ~体重も50キロです(笑)
なんなら、長居は体重の距離走るみたいな?
カブさん…

フル前の30キロ
100キロ前の50キロ、
そんなイメージです♪

真夏にぐるぐるだし、
いつ逃げ出すかわかりませんが(笑)
しゃべってたりすると意外と時間経ちますよ。
とりあえず、20キロまでは時計見ちゃダメです。

福知山はだらにすけがん(漢方の胃腸薬)で、
なんとか胃腸を持たせたいです!

シューズ選び…割と適当で。
安いとかカッコいいとか。
補給食は胃腸がコレなんでそれなりに工夫しております。
あれ?もう長居走ることになってる!?
by: ゆるりん * 2014/07/10 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分も福知山エントリーしました。
初フルが第9回大会でした。

こちらも2011年以来の福知山です。
目標タイムは、同じくサブ3.5。

ラスト1.2kmでバトル?(笑)

よろしくです。

by: 若狭高浜@まつい * 2014/07/11 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--@まついさんへ--

初フルが第9回大会ということは、
今年24回大会だから15年前!
さすがのフル歴ですね☆

同じ目標を持って福知山のスタートに立てるのは嬉しいですねo(^▽^)o
え!?ラスト1.2キロでバトルって…登りで?
私、割と登り得意ですけど(笑)
こちらこそ、お手柔らかに、よろしくお願いしマッスル~♪
by: ゆるりん * 2014/07/13 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3251-a31f18ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |