夜遊びよるりん、部活はじめマッスル~♪
2014 / 07 / 09 ( Wed )
福知山でサブ3.5とりたいゆるりんです!
3年前の2011福知山マラソンでは悔しい思いをしましたので、
リベンジせねば!!!

そのために、たまにはスピ練もね♪
尼崎ナイトランナーズ
今夜は5000mのタイムトライアル♪
スピード練習は苦手なので、
周りの強者様のお力を借りて、
ひぱっていただこうかと。

で、明日は、
はじめてのチンタ
デビューしようかと。
連夜走らないよ。飲み会ね。
みつちさんと女子会?
2014春六甲縦走キャノンボールの忘れ物を取りに行ってきます♪

とりあえず、台風の影響で悪天候でない限り出没予定♪
08 : 18 : 18 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜遊びよるりん、一夜目結果♪ | ホーム | なんやかやで福知山もエントリーだよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3252-64d3ac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |