夜遊びよるりん、一夜目結果♪
2014 / 07 / 10 ( Thu )
ナイトランナーズ陸上競技場
昨夜は小雨がパラつく中、
尼崎ナイトランナーズの練習会に参加してきますた。

第2水曜日は5000mのTT
19分を境に1組が20時5分、2組が20時27分スタートとあったので、
8時すぎにつけばいいかな~と思ってたんです。

で、仕事終わりに買い物に行って、
夫が飲み会で夕飯いらない日でもあったので、
スーパーのお寿司とエビフライ買って、
家でサラダとお味噌汁作ってガッツリ食べたのが18時半。

昨年参加した時に、
女子は一人もランスカいなかったので、
ナイキのランパンとUAのノースリーブに着替え、
上からハーフパンツとTシャツ着まして。
タオルとりんご酢とビーサン持って19時10分に家を出まして。

運転しながら、
そういえばアップとかしたな~と思い出し、
これは早めに行った方がいいんじゃない?と思い、
車を飛ばして19時50分に駐車場に到着。

すでにアップランしてるランナーさん多数。
照明を頼りに着いたのは、野球場~(^_^;)
陸上競技場はその隣でした。
あ~ビックリした。

競技場の入口ではちょうど説明が始まり、
今回は400円払ってから入りました。

ロッカーに貴重品を入れて、
タオルとりんご酢を持ってベンチへ。
軽くストレッチ。
あ、シューズはアディゼロたくみちゃんです。

100m×5のアップの後は、
20時15分から3組に分かれて20秒おきにスタート。
いや~早めに来ておいてよかたヽ(´▽`)/
もちろん一番遅い3組で参戦。
ナイトランナーズ7.9
3:56 4:10 4:14 4:33 4:14

スタート抑えたつもりがあいかわらず(笑)
400mトラックをぐるぐる回ってると何周したかまったくわからず。
途中で抜ける人とかもいて、
3キロでよっぽどやめようかと思いました。
って、いうか今夜はもしかして3000mじゃないですか?って思ったり。

残念ながらほとんどのみなさんが走られるので、
頭痛と吐き気に襲われながら、
ズルズルと後退しながら中だるみラン。

の、おかげか?
ラストはそこそこ走れました。

大津リレーマラソン以来2ヶ月ぶりスピード出したせいか?
蒸し暑さのせいなのか?
滝汗がスゴカッタ(>_<)

今回はお一人参加だから早々に引き上げました。
この部活続くかな~?


08 : 29 : 29 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夜遊びよるりん、二夜目チンタ結果♪ | ホーム | 夜遊びよるりん、部活はじめマッスル~♪>>
コメント
----

うぅ、速い。久々のスピード練習なのに速いっす!
ボク、ゆるりんさんよりキロ5秒ぐらい遅いですわ~。
ボクも福知山サブ3.5狙ってるので頑張りましょうねー!
by: メガネくん * 2014/07/10 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

腕の汗がすごい!
やっぱりスピ練をしないとダメだよね。。。この夏こそはやってみようと思い三年が、、、

福知山でサブ3.5(^O^)/とって!
私はKOBEでベスト目指して今季こそ3.5とりたい。
ゆるりんに続けるよう頑張らないと。淡路では少しでもゆるりんのお尻が見える後ろを走りたい〜
1番getしてねo(^▽^)o
by: みつち。 * 2014/07/10 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

変わらず速い
去年は本当に懐かしいです。
また尼陸いきたくなります。
昨年の最後の1本はヤラレタなーー(笑)

昨日は第3コーナーから抜く人がいな
かったから走りやすかったでしょ

お体お大事にしてください
by: bg * 2014/07/10 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

速いですな~。
早く帰ってきたので参加悩んだけど。行かなくて良かった(笑)
by: ひよパパ * 2014/07/10 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--メガネくんへ--

タータンのトラックですから、
河川敷の砂地に比べれば断然走りやすいです!
でも周りが速すぎて、
周回遅れといふ…(>_<)

福知山同じサブ3.5狙いなんですね。
お互い頑張りましょう♪
by: ゆるりん * 2014/07/11 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--みつちさんへ--

腕だけじゃなくて体中すんごい汗で、
この日は水分をとってもとっても乾きを感じてました。

スピ練、キツイけど、
陸上競技場だとテンション上がるよ。
たまには外も走らないと(笑)

お互いこの秋こそフルの目標達成したいね♪
淡路は今年も一緒に入賞したいね。
出来れば高い所に上がりたい♥
by: ゆるりん * 2014/07/11 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

放置していたスピ練でしたが、
まだ体がスピードに乗ること覚えててくれました♪
尼陸、大阪出張の帰りにフラっとどですか?
新大阪から近いですよ~

今回は1本勝負だったので、
ラストの第3コーナーから上げて行って、
直線ではもちろん女子を抜き去りました!
しんどい中でも周りの様子を見て走る技は受け継ぎました♥

by: ゆるりん * 2014/07/11 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

河川敷より断然走りやすいですからね♪
なんで来ないのさ~
一人だったからおしゃべりラン出来ずに、
5キロが長く感じました~(>_<)
by: ゆるりん * 2014/07/11 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3253-d90dfa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |