夜遊びよるりん、二夜目チンタ結果♪
2014 / 07 / 11 ( Fri )
チンタでみつちさんと
昨夜はみつちさんとチンタデビュー♪
首にかけてるのわかる?
チンタでキャノボメダル
これ、キャノボメダルいただいてきましたヽ(´▽`)/
チンタバイク
場所は阪急[王子公園]から東口出て、
水道筋商店街を東に歩いて15分くらい?
店先にとめられたバイクが目印(笑)
チンタのれん
のれんを潜った先には、
あちこちのレースのゼッケンが壁にいっぱい貼られていて、
常連さんらしきお客さんからも、
「キャノンボール」というワードが聞こえてくるそんな店♪

お料理は鳥好きなので、
ヒップのお刺身から焼き鳥をセレクト、
しめはキムチピザとナシゴレンなど~♪

みつちさんとゆるりんの二人は女子会らしく、
富士五湖、ユリカモメ、飛騨、白川郷etc…出走したウルトラの話にはじまり、
東山36峰、信越五岳、UTMFetc…お山とのラブラブ話、
フルの勝負シューズやお気に入りのトレイルシューズ、
セールでゲットした山グッズetc…
きゅんきゅんする話題で盛り上がり~

今後の出場レースとして、
9月の村岡ダブルフルと丹後ウルトラ
10月の淡路国生み、
11月の神戸と福知山フル、
それぞれのレースに向けてのこの夏の過ごし方など~
熱い夏の予定をトマトチューハイで語り合ったのでした♥

今朝も若干二日酔いにつき、
朝ヨガで酔い冷まし。
週末の海練に向けて、
今日も1日頑張りマッスル~♪




08 : 42 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<だいたい全部がトレーニング~♪ | ホーム | 夜遊びよるりん、一夜目結果♪>>
コメント
----

誰も女子会の話題には思えまへんわ
どhentaiの会話でっしゃろ?(笑)
おっさんにはついて行けまへん

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2014/07/11 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

ふくらはぎが最近ムキムキになってきて、
女子的にど~よとか、
ホントにステキな女子会だったんですよ(笑)
by: ゆるりん * 2014/07/13 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

東京で行われた独身男子の会と比べると美女会は華やかでいいですね。
話の内容も実に女性らしい(笑)
by: WJ * 2014/07/13 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--WJさんへ--

またアルファベット2文字のHN
…誰かわからんかった(^_^;)

神戸で一番おされな店ですから♪
山に恋してウルトラ愛して、
それはそれは熱い夜でしたよ(笑)

by: ゆるりん * 2014/07/13 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3254-c93c9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |