かおりん企画!長居ぐるぐる行ってきますた♪
2014 / 07 / 27 ( Sun )
パソコンを夫が来週じゃないと買ってくれないらしく、
しおらしくソファーでごろ寝して待っているゆるりんです。

昨日はかおりん企画の長居ぐるぐるに参加。
朝5時珍しく予定通りにぺこカーがお迎えに来てくれたのに、
ゆるりん20分遅刻。すいません。

当然、到着も6時を過ぎ、
予定より30分遅れ、6時半スタート。

目標は6時間走か50キロ走。
とりあえず30キロまではキロ6ペース目安。

一周目、メガネくんが追い抜き確認しながら、
早速声をかけてくれる。
4時から走ってるとか言ってたか?
ぺこさんも交えてちょいおしゃべり後、
ペースを落としてくれているのがわかったので、
自分のペースで行ってもらうよう声をかけさようなら~
フォーム研究に余念がないだけあって、
安定したキレイなフォームでした!

2周目に入ると走り終えた?メガネくんが、
写真を撮ってくれました♪

3周目に入ろうとすると、
イケメンさんが名指しで声かけてくれまして。
あやたさん!あれ?参加者にいたかな?
と、思いつつ、おしゃべりラン♪
この人も4時台に自宅からすでに20キロ超走ってるとか!
ぺこさんと男前なラントークしてました。

4周走って10キロ越えた所でマイエイドで補給。
ソフトフラスクにメダリスト追加し、
アミノバイタル1包。

かおりんさんも自転車に荷物積んで早くも登場!
5周目途中から気持ち悪くなって、
6周目前に陀羅尼助1包。

その後は1周2.8キロ毎に、
JTさんtakeさんとメンバーが増えて行くのをいい事に、
毎回かおりんエイドで休憩。

キロ6で走っていると、
JTさんtakeさんに追い抜かれる。
takeさん並走して関東の流行りを教えてくれないの~?

もう周回はわからなくなってきて、
暑いので木陰を求めて右へ左へ。
風があったので木陰だと割りと涼しい。

2時間20キロ越えたのでとりあえずトイレ。
出てきた所にカブトムシさんが!
この人も4時半に自宅からすでに23キロ超走ってる人ね。
これは遅れをとっていると思い先に行かせてもらう。

かおりんエイドではJTさんの次にぺこさんがお留守番をしてくれていて、
30キロでやめる宣言!

本番スタートの10時まで残り16分で28キロ。
すでに大勢メンバーが集まっていましたが、
スタートまでに30キロ走る宣言!
なぜかJTさんとtakeさんも走り出し追い抜かれる。

ひよパパさんも自宅から走って30キロ超えだったか?

前日にかおりんさんのblog見た時は、
楽しいイベント感満載やったのに、
ガチな人だらけでした(笑)

かおりんさんの挨拶、説明に自己紹介の後、
長居のポーズで記念撮影。
の、後にえーかわさんが汗だくで登場。
一緒に木陰で休憩したのでした。

皆さんのスタートを見送り、
エイド食をつまみ食い。
1周目を見送りおやつをいただき帰路へ。

30キロ3時間25分。
時計を止めず休憩込み。
ペースはキロ6。

休憩多めですが、
翌日に脚のハリや疲労感もなかったので、
丹後もこの作戦で走ろうかな♪

企画してくれたかおりんさんありがとう( ´∀`)
何の協力もせず、
愛想なくさっさと帰ってすいません。
お陰さまでちょっとコツつかめました♪
19 : 02 : 02 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<UTMF完走日記(A8西富士中学~A9麓) | ホーム | The4100DMTin野沢温泉レースレポ♪>>
コメント
----

しおらしく(笑)

並走時、話せずすみませんでした~
僕、結構人見知りなので(汗)

元ネタは、世界を走ってやるというブログ
(mieさん)のバーチャルま〇りんさんですよ~
興味あれば、調べてみてください~
(比較的最近の記事やったような気が)

実は、2~3m程後ろでフォーム参考にしたいな~と思ってフォームチェック してました。
(気づいてました?)
結果
やっぱフォームきれい~
でもあんな肩甲骨動かへん~
でした(笑)

それから、声がふわっとしてて癒されます~
ゆるりんさんの声、すごく好きです。
あ、なんか告白みたいになっちゃいましたね(照)

また、どこかでお会いしましょうね。
お疲れだと思いますので、ゆっくり疲れを
取ってくださいね。
by: take * 2014/07/27 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日少しだけご挨拶させて頂いたものです。
憧れのゆるりんさんと握手までさせて頂いてありがとうございました。
またご一緒できる事があれば宜しくお願いします。
by: やまけん * 2014/07/27 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

電車代をけちって?家から
何十キロを走ってくる、いい大人とか
10時で既にもう30キロ走ったから
終わりって言ってる、フェアりんさん
もうあまりにもすごくて
開いた口がふさがらないというのを
産まれて初めて実感した土曜日でした。
見てはいけない世界を見てしまった
気分です~v-12
by: ちゃうちゃう * 2014/07/27 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした。
ゆるりんさん達に会えなかったら、
電車に乗って帰るところでしたw

ゆるりんさん、ぺこさんと
楽しくおしゃべりしながら走ってたら、
楽に走れてしまったから、
その後地獄を見ることにw

昨日の暑い中で、それだけ走れれば、
きっと丹後は大丈夫ですよ♪
by: あやた * 2014/07/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はお疲れ様でした〜
アーリーで黙々と走られるゆるりんさんは流石にお強いなぁと思ってみてました。
私は走って〜の、休んで〜のでしたから‥
丹後も頑張ってくださいね
by: じぇーてぃー * 2014/07/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~
あの暑い中でも爽やかゆるりんでしたね。
併走できなくて残念
by: ひよパパ * 2014/07/28 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

嗚呼、逝きたかった。。
by: マッスルゴリ * 2014/07/28 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/28 12:46 * [ 編集] | page top↑
----

颯爽と走るゆるりんさん
カッチョ良かったです。
朝早くから走られて意気込みの違いが〜(笑)
暑い中、お疲れ様でした。
by: 山ちゃん * 2014/07/28 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はお疲れ様でした。
相変わらずの軽やかなフォーム。
ワタクシごときが申し上げるのもアレですが、あの酷暑であれだけ走れれば、丹後完走はアクシデントさえなければ無問題でしょう。

ワタクシの場合はアクシデントが起こらないと完走できないぐらいの勢いなので、アクシデント絶賛募集開始しますた。
またヨロシクです~(手
by: カブトムシ * 2014/07/28 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

当日はお疲れ様でした。
なんか全体写真みてしみじみ思っちゃったなぁ。
キレイな曲げしてんなぁ、やっぱヨガりんなんやなぁって。
写りが違うわよ、やっぱ姿勢って大事よねぇ。
無意識にできちゃうなんていいなぁ。
by: きんきん * 2014/07/29 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--takeさんへ--

takeさんガチ走りやん!と思ったら、
人見知りさんだったんですね。

元ネタ、見てきました。
けんこうこつ~ですね。
私自身あまり意識してる訳ではないんですが、
けんこうこつ~かなり動いているみたいですね。

フォームチェックまったく気付かず~
基本的に振り向きませんから(笑)

割りとダレてたので、
結果が良くてよかた(о´∀`о)

走ってる途中に腕をあげて伸びをすると、
ろっこつが引き上がってけんこうこつがほぐれて、
肩や腕振りが楽になりますよ。

声、ふわっとしてます?
好みの声でラッキーです♥
今度お会いした時は普通に話しましょう♪
by: ゆるりん * 2014/07/29 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--やまけんさんへ--

土曜日は暑い中お疲れ様でした。
帰り際で少ししかお話出来ませんでしたが、
声かけて下さりありがとうございます(^^)

ぺこマネージャー?の機転で、
握手出来てよかったです(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしますo(^o^)o

by: ゆるりん * 2014/07/29 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃうちゃうさんへ--

普段から4時起きだし、
丹後は4時半スタートだし、
さっさと終わらせたいと思い、
こ~なりました。
結構頑張ったと思ってたけど、
面白い人いっぱいいましたね(笑)
ちゃうちゃうさんももうすぐこっち側ですよ♥
しそジュース切らしてたから、
久々に飲んで生き返りました(о´∀`о)

by: ゆるりん * 2014/07/29 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--あやたさんへ--

あやたさん、
あんなにかたく誓いあったのに?
50キロ走らなくてごめんなさい。
かおりんの誘惑にやられてしまって(笑)

あやたさんの事をすっかり忘れて、
目の前のきゅうりに心奪われたゆるりんを許して~

丹後では一緒に地獄に連れてってね♥(笑)
by: ゆるりん * 2014/07/29 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
--じぇーてぃーさんへ--

あ~せっかくひらがなHNに変えて下さったのに、
私の中に日本たばこが染み付いてる~(@_@)

アーリーの方が断然楽チンですよ。
いつも先に貯金貯めて後は惰性ですから(笑)
by: ゆるりん * 2014/07/29 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

西宮から走ってきてビックリ!
私は車移動で木陰探して長居ぐるぐるだから、
全然楽チンです。
併走は丹後本番で♥(笑)
by: ゆるりん * 2014/07/29 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

逝かせてあげたかった♥(笑)
by: ゆるりん * 2014/07/29 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵メガネくんへ--

あやたさんに今度はもっと速く走るように言っておきます!(笑)

写真ありがとございます♥

ぺこさんは、
かつて「ぽっちゃりでもサブ3出来る」
を身をもって証明したお方です!
by: ゆるりん * 2014/07/29 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--山ちゃんへ--

エイド出てすぐくらいで、
まだ元気な時にお会い出来てよかったです(^^)
朝早い方が楽だっただけですよ(笑)
by: ゆるりん * 2014/07/29 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、けんこうこつ~です(笑)
初めて見た時、思わず笑ってしまいました。

ゆるりんさんのアドバイス今試してきました。
けんこうこつ~(笑)周りが動きやすくなった感じがしましたよ~

これからも試してみます。
ありがとございました(о´∀`о)

握手・・・いいな~
うらやましいな~


by: take * 2014/07/29 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--カブさんへ--

50キロお疲れ様でした!
流石に粘り強い☆
長居は街中より涼しく、
家から走ってきた方々に比べれば、
疲労感なく走れました♪

アクシデント。
また台風とか?
丹後の灼熱は隔年で訪れるとか?

とりあえず、
by: ゆるりん * 2014/07/30 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--きんきんさんへ--

忙しい中、ちょいちょい参戦お疲れ様でした!
きんきんの名札付きバケツ、
気の効く人だと思いつつウケました(笑)
全体写真にヨガりん出ちゃってました?
どう動けば美しく見えるか、
日々鏡の前でポージングとってるナルりんだから、
意識的に狙ってやりましたよ(笑)

by: ゆるりん * 2014/07/30 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--takeさんへ--

mieさん、速い方で、
トレーニング内容に刺激受けてきました。
たまには人のblog読んで勉強しないと!

けんこうこつ~早速、試されたとは素晴らしい!
しかもいい感じでよかた(о´∀`о)
元々はヨガや整体で肩凝りのある人の為のストレッチで、
それを走ってる時に出来ないかな?とやってみました!
これ腰痛や猫背の人にも効果あると思うんですが、
簡単すぎてやる人あんまりいないの(笑)

握手いつでもしましょう♪
受けて立ちます!
なんなら腕相撲でも。
あ、指相撲のが得意です(笑)
by: ゆるりん * 2014/07/30 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/30 20:11 * [ 編集] | page top↑
----

mieさん、すごい方ですよね~
僕は、真似できません~。
てきとーJOGとなんちゃってペース走が
モットーですから~♪(えー)

あーかなり猫背です。
油断するとすぐ背中丸くなるので
けんこうこつー♪と唱えながら
やっていこうと思いマッスル。

国際・・・狙ってみませんか~?
達成したら、六甲の妖精フェアりん兼
国際ランナーゆるりん★になるとか(笑)
もちろん、かおりんさんと一緒で。
国際レースで走る姿、見てみたいな。
(大阪なら応援行きますよー)

腕相撲、お手柔らかにお願いします~
じゃなかった、指相撲ですか。
んー負けそうです、たぶん;^_^A
(ゆるりんさん、指相撲強そう~)

by: take * 2014/07/30 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

詳細情報ありがとう( ´∀`)
by: ゆるりん * 2014/07/31 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
--takeさんへ--

takeさん猫背ちゃんですか。
私も以前は猫背でしたから、
日頃から姿勢に気をつけるとなおりますよ(^^)

私のランの一番の目的が、
メンタルケアーなもんで、
目標を持って取り組んではいますが、
ランやそれで繋がる人との関わりを、
楽しむ事がモットーです。
なので健康に支障をきたすほど、
追い込みたくないんですよね。
やる!って決めたら突っ走りますから、
そうならない為のゆるりん。
国際狙うって言い出したら、
たぶん激ヤセです(笑)

ゆるりんは姑息なので、
指相撲強いです!
by: ゆるりん * 2014/07/31 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、猫背ちゃんです(笑)
姿勢、気を付けるようにします~

フラれちゃった(笑)
かおりんさん、あとはたのみましたよー

深いですね(^^)
健康あってのランですもんね。
今でも、ゆるりんさんかなり細いので、確かにやばいかもですね。
僕は、最終地点(ここまで記録だしたらタイム狙いは終わり)を決めてるのでそこまでいったらタイム狙い止めて、ラン好きの一般ピーポーに戻ろうと思ってまーす。
(到達できないかもしれませんが(^◇^;)

「ゆるりん」さんの由来
そこからやったんですね~


by: take * 2014/07/31 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--takeさんへ--

かおりんさんはテニスもあるから、
あんまり追い込んじゃダメですよ。

takeさんの最終地点はどのあたりかな?
私はある程度の目標は持ってますが、
心の動くままに過程を楽しんで、
ゴールや限界はまだ決めずに遊びたいです♪
by: ゆるりん * 2014/08/04 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3258-51c5c050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |