まだまだ夏を満喫中~♪
2014 / 08 / 25 ( Mon )
夏を満喫しすぎてブログ更新まで手がまわらないゆるりんです(;´д`)
UTMFDVD.jpg
23日(土)発売日に選手枠で予約していたUTMF2014のDVDが届きまして。
トップ選手の見ている風景が自分の記憶しているそれと違い、
あの暗かったあそこはこんな景色やったんか~と、
イロンナ感動がよみがえりました!

「富士山一周もう2つの旅」という、
ライブカメラ映像が編集されている鳴沢で、
予想通りこのひどい顔がかすれた声で嬉しそうに喋ってるのを確認出来ます(笑)
興味のある方は3500円で買ってね♪
かおりん誕生日ケーキ
15日(金)の夜はかおりん誕生祭\(^o^)/
bgさんのパシリとしてケーキを届けて参りました!
ちょっぴりビアガーデンにお邪魔のつもりが、
かおりんさんの美味しい手料理と、
楽しい仲間たちが集い予定より1杯多めに飲んじゃいまして。
宝塚に22時すぎほろ酔いで帰宅就寝。

16日(土)の朝起きたら4時!?
キモチワルい~
始発に乗り遅れ、
汗冷えでお腹を下しながらダッシュで京都へ。

集合時間に20分遅れでゴメンナサイからの北大路スタート。
主催の鴨走代表たかっちさん率いる8名
京都豪雨トレイルスタート
サブ3様2名を含む男子5人がぐいぐいひっぱって女子3人がついていく感じ。
曇空ですが蒸し暑い。

だいたいわかっていましたが、
たかっちさんのゆっくりは私にとってはゆっくりではなく、
ロードの登りでもキロ6ペースでキツイ(^_^;)

途中おいしい水ポイントで顔洗ったり補給して休憩。
ゆかちゃんが滑って水がたまった樽にダイブ~
「ゆるりんさん、妹分やで」と(笑)

ロード13キロですでに胃がムカムカして、
とりあえずだらにすけ飲んで、
食べれないからアミノバイタルやメダリストジェルで補給。
京都豪雨トレイル岩
ヒルの来襲にあい続けているうちに、
素手でヒルを追い払える術を身に付ける(笑)
京都豪雨トレイル何藪ヶ岳3
雨の降り始めは山の木々のおかげで、
少し濡れるくらいで涼しく気持ちい~♪
京都豪雨トレイル自転車3
雨も楽し~♪
と、回復して元気になったんですが、
豪雨と雷で寒いくらいにまで気温が下がり、
アクティブシェルを着るのに一人遅れをとっている時に雷~
ヒルじゃ死なないけど、雷は死ぬのでめっちゃ怖くて猛ダッシュ!
いつも思いますが怖いと思いがけず速くなる(笑)
京都の妖怪2
そしてついに河童妖怪化(笑)
さすがに雷がキケンすぎるのでエスケープ。
北大路~浅敷岳~城丹~天童山~小野郷31キロで終了。
京都豪雨トレイル大水たまり2
下山すると記録的な集中豪雨で警報が発令されており、
清滝川の濁流っぷりにビックリ(°д°)
皆様に心配をおかけしていたと知らず、
無邪気に水遊びするダメな大人達(笑)

毎度お馴染みの京都タワー温泉でさっぱりしわりかんさんで打ち上げ後は、
五山の送り火を見て京都検定2級の豆知識を学んで帰路へ。
思いがけずディープな京都旅となりました♪

24日(日)は琵琶湖へ
琵琶湖ラン風車
曇空で琵琶湖から吹く風が気持ちよく走りやすい♪
琵琶湖ラン蓮
今まで見たことのない蓮が広がっていて、
ピークはすぎていて花はちらほら咲いているくらいでもきれ~
写真は曇りで暗いけど実際は湖に浮かぶ濃い緑が涼やかでした♪

道の駅で野菜を品定めしたり、
妙にテンションが上がって寄り道ばっかり(笑)
20キロ2時間ちょいの滋賀旅でした♪

9月の予定は、
7日(日)セプ駅で初アンカー♪
14日(日)初丹後ウルトラ100キロ♪
21日(日)鴨走月例で初ヨガレッスン♪
初めてのこといっぱいで((o(´∀`)o))ワクワク
2014海2
平日仕事終わりに淡路の海にだって行けるし~♪
2014海
まだまだ夏は終わらせないぞぉ~♪




23 : 00 : 48 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2014年9月 宝会館レッスン日のお知らせ♪ | ホーム | NEWシューズ2足投入しますた♪>>
コメント
----

今回はお忙しい中色々ありがとうございます。
このご恩は忘れずにどこかで
取り急ぎお礼まで

by: bg * 2014/08/26 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--bgさんへ--

もともとお世話になっていたのはこちらの方で。
ちょっぴりご恩を返せたかなと(笑)
by: ゆるりん * 2014/08/27 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の写真カッチョイイですね。

もうすぐ丹後ですが、実は毎年応援してくれてるtenkoさんと言う方が、今回の丹後メンバーのための横断幕を作成中です。

ラインで繋がってるブロガーさんは名前を入れて貰う予定なんですが、ご一緒にどうでしょうか?

http://tenkotenko3.blog54.fc2.com/

横断幕作成中のtenkoさんのブログです。

あ、変な勧誘じゃないですよ(笑)
by: リンガンガー * 2014/08/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--リンガンガーさんへ--

長いから、また迷惑コメントかと(;´д`)

夕日に向かって吠える41歳女の写真ですね(笑)

丹後にネーム入り横断幕!?
それは励みになりますね♪
ぜひお仲間に入れていただきたい~
tenkoさんのブログに早速コメント懇願して参りました!
ご紹介ありがとうございますヽ(´▽`)/


by: ゆるりん * 2014/08/28 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お忙しいところ遠くまでお土産抱えてお越しくださりありがとうございました♪

ってなんか堅苦し~(笑)

ほんま、ありがとうね~ヽ(^。^)ノ

それにしてもヒルだけはやっぱり嫌です(笑)
by: かおりん * 2014/08/28 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

お誕生日会で一番活躍してたのかおりんさんやし(笑)
こちらこそ、イロイロありがと(^^)

ヒルは生足じゃなければだいたい大丈夫♪

by: ゆるりん * 2014/08/30 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3265-6b80511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |