セプテンバー駅伝2014に参戦♪
2014 / 09 / 10 ( Wed )
おはようございます。
週1ブロガーゆるりんですヽ(・∀・)ノ
セプ駅2014集合S
7日(日)京都鴨川のセプテンバー駅伝走ってきました♪

3日(水)はダンボール100個以上運ぶ労働~
腕、肩、首、背中に腰までやられまして(>_<)
生理前の睡魔も半端なく、
夏の疲れも出たのか?

5日(金)はそれでも3キロTT
1日(月)の3キロTTはスタート飛ばしすぎてビルドダウンしたので、
抑え目に入ってラスト上げて目標の13分をギリギリクリアー

6日(土)は深く息を吸うのも辛い腰痛で、
夕方には発熱まで。
そして生理が始まっても腰痛は残り、
体調はかなり悪い(>_<)

丹後を一週間後に控えてるし、
補欠の方もおられるし参戦を悩みましたが、
朝には熱が下がっていたので京都へGO!

京都市営烏丸線「鞍馬口」まで自宅から約1時間半
そこから賀茂川河川敷出雲路橋西詰南側まで徒歩10分。

曲がり角にはスタッフさんが立ってくださっているので、
一人でも迷わず集合の9時前に到着!
最近、早めの行動を心がけるようになった大人のゆるりんです(笑)

ゼッケンや参加賞を受け取り準備していると、
何かと参戦するレースが被るゴローさんが声かけてくれまして。
「エリートチームに入りやがって」と(笑)

ランデザインチームで名古屋から参戦のキイミさんも、
陣地がお隣でイロイロおしゃべりできました♪
「ハーフ90分切るためにもっとスピ練をするように」とΣ(゚д゚lll)
セプ駅2014アップ2S
アップを楽しく~♪
と、思っていたら鴨走アップはスピード早いし距離も長いので、
セプ駅2014アップ1S
今年鴨走デビューの初心者二人は方向転換して2キロで終了~♪

開会式の後、
10:30スタート!
曇予報でしたが、快晴で暑い~
自分の出番まで応援ですでにヒートアップ(;´д`)
セプ駅2014たすきリレー2S
代表のたかっち様♥からタスキを受け取りダッシュ!
…と腰にきた(>_<)

フォームをキープし、
呼吸もなるべく乱れないように、
男子1女子1を抜いて折り返し~
あっという間に見えなくなった男子に抜かれ~
セプ駅2014ラン2S
自分のペースでラン♪
駅伝はタスキ受け取るのに精一杯で、
ガーミン押し忘れます。
4:14 4:11 4:32
ラスト落ちてるのは、
ゴール後もガーミン押し忘れたので(笑)
セプ駅2014ゴール1S
このゴールテープいいですヽ(´▽`)/
セプ駅2014ゴール後S
ケガもせず順位も1コだけですが上げれてよかった~
着替えを済ませやれやれ~
オススメされた氷入りのカルアコーラを半分飲まないうちに、
胃がきゅ~変な汗がだらだら~(;´д`)
テントで横になっていると打ち上げのプチパーティーのお誘いが。

起き上がって移動するも、
ごちそう目の前にするとなんだかこみ上げてくるものが…
たまらずテントに逆戻りしとりあえず横になるも、
胃痛で朦朧としてきたので、
手元にあっただらにすけとお茶を飲んで再び横になり~
気がついたら寝てた(笑)

起きた頃にはプチパーティーのフィナーレ、
豪華ラングッズが当たるじゃんけん大会が始まってる!?
でも、なかなか起き上がれる力なく、
誰かが来てくてからようやく参加。
オレンジ食べてたら回復し、
最終はコロッケまで食べてました♪
セプ駅参加賞
じゃんけん大会は残念でしたが、
参加賞がよかったからいっかなo(^▽^)o
鴨走グッズは購入しました♪

手作りの大会ですが、
運営もしっかりしていて、
歩行者や自転車など周りの方への配慮もありつつ、
音楽で盛り上げてくれたり、
動画も早速アップされていたり、
わかちゃん練習会のセプ駅は関西3大駅伝と聞いてうなずけます!

ボランティアスタッフの皆様、
応援やエイドをだして下さった沿道の皆様、
一緒に走ったランナーさん、
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

08 : 40 : 03 | レース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<丹後行ってきマッスル~♪ | ホーム | ブレイカーゆるりん?ガーミン物語♪>>
コメント
----

今年は天気が良くてよかったですね。
やっぱり速い!お疲れさまでした。
by: ひよパパ * 2014/09/10 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

速いね~(笑)
暑かったししんどかったけど楽しかった~♪
いろいろありがとう…お疲れ様でした☆
by: かおりん * 2014/09/10 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

打ち上げには良い天気でしたが、
走るには暑かった(^_^;)
丹後がこれやったらきつい~(@_@)
by: ゆるりん * 2014/09/11 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

河川敷の土慣れしてるからね(^^)
私もしんどかった~走った後が(笑)
来年は何区走ってるんだろね♪

by: ゆるりん * 2014/09/11 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3269-21816ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |