丹後ウルトラ前日~ちょい当日♪
2014 / 09 / 20 ( Sat )
丹後対策で3時半起き4時半ラン習慣が身につき、
3時半に目覚めて走りたくなるゆるりんです(^_^ゞ

丹後4日後に朝ランにて、ダメージ確認した所、
左ハムに張り、右股関節に違和感あり。

今朝は昨日から喉痛と微熱につき、
ぼちぼち様子見ラン♪
意外と走れて4キロ走ってキロ5を切ると、
ふくらはぎに張りを感じペースダウン
ラスト2キロはダウンジョグ
8キロ43:40(ペース5:27)

まだスピ練もロング走もキケンな感じなので、
秋冬の連戦に向けて疲労をぬきつつ、
ぼちぼち走ろうかと♪

さて、丹後レポですが、
未だにパソコンが復旧せず、
スマホでちまちま更新なので、
写真なしでさらっと。

前日は最寄りの逆瀬川駅に、
ひよパパさんが13時にお迎えに来ていただきました。

…の前に~
bgさんとゆるりんオススメイタリアンでパスタランチ♪
固定されたカッチョいい黒左手で、
パスタを取り分けてくれます。
隠密行動の最終確認など(笑)

ひよパパさんの車に乗り込むと、
寝袋?なんだかいい感じの枕が~
早速、後部座席を独り占めし寝る!

乗り物酔いがヒドイもので、
酔い止めはもちろん飲みますが、
車でスマホなんかイジったら即アウト~(@_@)
おやつも空腹でないと食べません!
車移動は寝るかしゃべるか歌います(笑)

途中SAでトイレ&おやつ休憩したんですが、
まわり青空なのにそこだけ雨(  ̄▽ ̄)

受付会場につく頃にはすっかり晴れて、
会場を後にしようとした時、
井出さんとバッタリΣ(゜Д゜)
bgさんと感動の再会劇でした。

ホテルにチェックインし、
夕飯がてらの集結場所王将へ遅刻。
bgさん登場で盛り上がる場をもろともせず、
ニラレバとライスを注文。
だって、お腹がぺこぺこで(´д`|||)

空腹に襲われると、
愛想もくそもなくなるゆるりんなのです。
はじめましての方もあるなか、
わがままでスイマセン(。>д<)

店内が混雑してきて、
皆様は先に帰られ、
ホテルに着いたらロビーに集まっておられまして。

王将では愛想がなかったので、
今度こせはニッコリ笑顔で大人の対応!
…のはずが、
色紙を前に盛り上がる場をもろともせず、
ソファーの真ん中をドカっと陣取り微動だにせず(´д`|||)

だって満腹で眠たくて~
睡魔に襲われると、
愛想もくそもなくなるゆるりんなのです。
ちゃららんゴメンナサイ。
どうかFBの友達申請してくださいね。

色紙を一番に書き終え、
さっさとお風呂に入り、
さ~準備!
と、思ったらスマホがない(*_*)
慌ててお風呂までダッシュし、
スマホをみつけてやれやれ~(*´∀`)

ほっとしてベットに横たわり、
起きたら1:50!!(゜ロ゜ノ)ノ

ゼッケンも何もつけていない、
ノー準備で当日の朝を迎えました( ´△`)
急げゆるりん!!!

つづく~





18 : 15 : 07 | レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月の週末は京都Kyoto♪ | ホーム | 丹後100キロ後の体調など~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3273-2092aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |