Kyotoマウントチョップ写真集♪
2014 / 10 / 01 ( Wed )
前記事には多くのお祝いや励ましのコメントありがとうございました。
夜中にコメントを読んで嬉し泣き( ;∀;)
ぐっすり寝たら昨朝はケロっとしてましたヽ(・∀・)ノ

微熱でしたが、
何もしたくない誰にも会いたくないと思うほど体がダルく、
ブログに書いてスッキリのつもりが、
逆に抑えていた感情が溢れ出ると同時に泣いてばっかりで、
自分で掘った穴にどんどん落ちていく感じ。
久々に自分嫌いに陥りました_| ̄|○

ま~どう考えてもかなり疲れていたんだなと。
始発で行って終電に近い電車で帰り、
楽しい中でも、なんやかやでず~っと気を張っていたのかな。
いつもレースに連れ帰ってくれる人の存在に改めて感謝したのでした。

パソコンも息子が直してくれて復旧\(^o^)/
なので思い出写真いっぱい載せちゃいます♪
kyotoマウントチョップ鴨走集合1
鴨走大集合♪
kyotoマウントチョップスタート前1
スタート前♪
kyotoマウントチョップ開会式1
開会式♪
kyotoマウントチョップ山幸橋1
山幸橋鴨走コーラエイド前
kyotoマウントチョップチョップゴール
チョップゴール♪
kyotoマウントチョップイチローさんと
マイルド鴨走ダブル優勝♥

応援サポートありがとうございました(´∀`)



スポンサーサイト
08 : 09 : 21 | レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神鍋高原クロスカントリー結果♪ | ホーム | Kyotoマウントチョップで思いがけない心理的チョップを食らって、せっかくの良い結果が何かおかしな方向に行っちゃって、この気持ちをどうすればいいのかでタイトルがまとまらなくて長くてゴメンナサイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3279-343899c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |