-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
淡路国生み行ってきマッスル~♪
2014 / 10 / 18 ( Sat )
書きかけの丹後レポが、
遅々として進まず、明日に淡路国生みを迎えてしまいました。
丹後レポは10月中に期限延長でお願いします(^_^;)
20141018カット
今朝はレース前にマイカット♪
被り物に向けて前髪短めです(笑)

今年で4回目の参戦となる淡路国生み10キロ。
いちお~3回とも入賞はしております。
昨年は2位。
今年は優勝狙いに行きます!
ソーティスティッチ1
もちろんスティッチで♪

昨年との違いはシューズ。
先月、バイト先で激安だったので、
色もかわい~しでアシックスのソーティマジックライズを購入しましてね。
今週はスピ練を2回した訳です。

1回目は14日(火)
5キロTT
シューズはアディゼロ匠戦
4:30 4:24 4:09 4:15 4:03
21:25(キロ4:17)
台風明けの追い風に乗ってスピードアップ♪

2回目は16日(木)3キロTT
シューズはアシックスソーティマジックライズ(NEW)
4:02 3:59 3:58
11:59(キロ3:59)
好奇心で履いたら思いがけず足がガンガン前に出て、
中学生の時にはいていたスパイクのような感覚でテンションめっちゃ上がりましたヽ(・∀・)ノ

いい感じに仕上がってます!
ソーティスティッチ2
頑張ってきマッスル~♪
おやすみなさい(つ∀-)
20 : 33 : 10 | レース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<淡路国うみ2014(第30回)結果♪ | ホーム | 丹後レポ①スタート~39.1キロ地点:七竜峠展望台エイド>>
コメント
----

速っ!ニューシューズ良さそうですね。優勝目指して頑張って下さい!
by: TH * 2014/10/19 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いってらっさーい。
ってもう走っている?

昨年と違って快晴。
スティッチも重くならないですね。

今年こそ優勝だ!

※写真変わってますね~
メガネに太ももごちそう様です☆
by: マッスルゴリ * 2014/10/19 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--THさんへ--

ニューシューズは良いんですが、
ガーミンのラップを確認出来ず、
ブッコミすぎちゃいました~
3キロレースなら優勝でした(笑)

by: ゆるりん * 2014/10/19 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

逝ってきますた~
10時スタートでしたよ。

昨年と違って快晴すぎて、
暑くてキツかった~
脱いだ時の汗の重さにビックリΣ(゜Д゜)

優勝はまだまだ遠かった(。>д<)

プロフィール写真かな?
今回はタイツなし太もも出しで勝負しました(笑)
by: ゆるりん * 2014/10/19 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3284-103c0a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
