2014淡路国生みスティッチレポ(神戸新聞にまた出たよ)♪
2014 / 10 / 24 ( Fri )
丹後レポ…今月中厳しいかも(^_^;)
とりあえず、さらっと淡路国生みレポ♪
2014淡路国生み明石海峡大橋
快晴ヽ(・∀・)ノ
この明石海峡大橋を渡ると気持ちが上がります♪
2014淡路国生みバルーン
6:45自宅~ぺこカーで8:00に現地入り受け付け。
スティッチに着替えて、
和室でゴロゴロストレッチしながら、
パンフレットでコース&ライバル確認。
2014淡路国生みシューズ
恒例のシューズ写真賑やか風バージョン(笑)
ぺこさんもソーティでマジシューズです。
2014淡路国生み神戸新聞
10:00スタート(神戸新聞淡路欄より)

3:52 4:09 4:25 4:23 4:44
5:30 4:17 4:35 4:50 1:07

スタートは写真の通りスティッチで最前列陣取りまして、
部門別で整列のためにすぐ左折のコースの一番in
前に出るかスピードを落とすかしないと危ない。
もちろん全速力で招待選手を追いかける勢いでスタート(笑)
ダッシュしすぎてスティッチが脱げかけているのが惜しい…

Avr4:15で走る予定でしたが、
ガーミンの画面設定が間違えていたのか?
ラップ確認出来ずに入り飛ばしすぎたようで(^_^;)

4キロくらいまで先頭女子の姿を捉えていましたが、
登りをつま先でちょこちょこ走っていると抜かれてあれ?
あ!この登り方は足に負担かけない山で使う登りで遅かったんや~
と、気づいて慌てて修正~
下りはガンガン飛ばしたけど今回は登りがアカンかった(>_<)

距離は去年と同じで思っていたより短く9.87くらい?
ラスト1キロの表示があっという間に出てきて、
ガンガン飛ばしたけどまったく女子の背中は見えず・゜・(ノД`)・゜・
ゴール後、お腹から胸にかけて大きく波打ち、
危うく子ども達の夢を壊す所でした(;´д`)
2014淡路国生みぺこさん表彰式
ぺこさん29歳以下男子の部 2位☆☆
来年この部門でラストチャンスのピチピチの28歳です。
2014淡路国生み表彰式
ゆるりん40歳以上女子の部 3位☆
この部門に入りたてのピカピカの41歳です(笑)
2014淡路国生み賞状とバルーン
ダブル入賞記念撮影♪
2014淡路国生み盾
今年は盾のデザインが可愛くなってた♪
2014淡路国生みでゲット
副賞はポン酢とドレッシングの詰め合わせと抽選会の玉ねぎ
ご褒美にアディゼロ匠練と足王購入♪
2014淡路国生みランチ
遅めのランチは昨年と同じしらさぎの宿 丸福
洲本に住んでいた時に通っていた案山子の洋食が食べれて大満足ヽ(´▽`)/

昨年の自分に56秒負けてしまいましたが、
来年はペース配分守って自己ベスト狙いマッスル~♪
応援ありがとうございました(´∀`)
06 : 57 : 08 | レース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2014大阪マラソンは新作で応援します♪ | ホーム | 淡路国うみ2014(第30回)結果♪>>
コメント
----

おお!淡路島産のたまねぎ。
やっぱり淡路島と言えばたまねぎ。

このたまねぎから作るドレッシングがまた美味しいんですよね。

二人ともお疲れ様でした&入賞おめで㌧♪
by: マッスルゴリ * 2014/10/24 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--マスゴリさんへ--

ありが㌧(*゚▽゚*)
淡路島産のたまねぎ、甘くて美味しいですよね(´∀`)
副賞で玉ねぎ生姜ドレッシングいただきました♪

by: ゆるりん * 2014/10/25 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3286-c77b51a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |