-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2014大阪マラソンは新作で応援します♪
2014 / 10 / 24 ( Fri )
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
…前で盛り上がる世の中に乗じて、
大阪マラソン応援、NAHAフル、宝塚ハーフ、
走れる仮装を思案。
仮装衣装
手持ちの仮装衣装を眺めてみる。
ハロウィンカラーメイド
ハロウィンカラーのメイドを着てみる。
ハットでエプロン外す
エプロン外してハット被ってみたり~
メガネハット
娘のアラレちゃんメガネ借りてみたり~
でも、ハットは走ったら脱げちゃいそう。

思い立って日本橋のでんでんタウンにGO!
アニメキャラがマニアック過ぎて、
一般受けしないレベル高すぎなコスプレ衣装にたじろいで退避~
デビルセット
梅田ロフトで仮装初心者向け、
お手軽デビルセットをゲット!
デビルちゃん
かわいいんだけど、
角?がヘアピン留めで安定感がないな~
デビルじゃ~
割と気に入ってる(笑)
頭はカチューシャタイプだったら走れそうだなと思い、
ふっと思い立って、
仕事帰りにクラフトショップのトーカイへGO!
キキ買い出し
欲しいのは赤い布
キキリボン材料
112円のハギレと手持ちの娘の赤カチューシャが材料
キキ裁縫
完成イメージにもとづき裁断
キキミシン
ミシンで縫ったら、
形を整えるためにフラワーアレンジ用のワイヤーを、
手縫いで縫い付けて裏返す。
キキリボン
ふんわり形を整えてカチューシャに縫いつけたら完成♪
キキのホウキ
小物のホウキも伸縮性の棒をつけて持ち運び出来るように~
キキ座って
手持ちのバックもかけて変身♪
大阪マラソンの応援はこれで行きます!
昨年と同じ35キロ地点平林駅付近で魔女修行してます(笑)
キキ笑顔よ
応援グッズも作成中~♪
キキ漢方薬
大阪マラソン走る皆さん、頑張って下さいヽ(・∀・)ノ


08 : 31 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<2014年11月 宝会館ヨガレッスン日とクラス分けのお知らせ♪ | ホーム | 2014淡路国生みスティッチレポ(神戸新聞にまた出たよ)♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/24 10:22 * [ 編集] | page top↑
----

出走予定です!今回は素顔で走りますから誰か分からないかもしれませんが見つけたらハイタッチお願いします!
35kmまで脚が持ってればいいのですが。
by: proceed2600 * 2014/10/24 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイドの破壊力が抜群です
((o(*゚▽゚*)o)))

魔女もめっちゃ似合ってますよ~
やっぱり魔女りんに改名?
なんて(笑)

ホウキ振りかざしながら
決め台詞・・・♪
うん、いいなー(笑)

僕も、明日の長居リレマラで
動けなくならなければ、応援行こうと
思ってます。
by: take * 2014/10/24 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵ゴリさんへ--

小悪魔ですからね(笑)
そのような応援隊プランがあったのですね。
私は鴨走さんの応援隊と平林オンリーです。
アフターは参加表明してます♪
by: ゆるりん * 2014/10/25 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--プロさんへ--

ランナーズアイでプロさん登録しました!
平林駅先の35キロ付近、南港大橋手前で待ってます♪
元気にハイタッチしてって下さいねヽ(・∀・)ノ
by: ゆるりん * 2014/10/25 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--takeさんへ--

メイド…自分では違和感なんやけど、
意外と受けてるみたいで(//∇//)

魔女りん…新キャラや(笑)

長居リレマラ頑張って下さいヽ(・∀・)ノ
by: ゆるりん * 2014/10/25 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/25 11:36 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがと(о´∀`о)

ゼッケンナンバーをランナーズアイで確認して、
35キロ地点への到着待ってます♪

暑さに負けずファイト!
ハイタッチしましょう\(^o^)/



by: ゆるりん * 2014/10/25 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうございました~
何とかボロボロの状態で
まにあってよかったです~
ゆるりんさんに漢方薬頂いて、その後
少し元気出ました。
まだまだ力不足です。。
又アフターでお会いしましょう。
by: ちゃうちゃう * 2014/10/27 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃうちゃうさんへ--

大阪マラソンお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
暑いの苦手なちゃうちゃうさんには厳しいコンディションでしたね(>_<)
漢方薬で脚攣り回復したかな~?
又アフターで(笑)
by: ゆるりん * 2014/10/29 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/29 20:34 * [ 編集] | page top↑
--鍵メガネくんへ--

楽しい写真ありがとうございます(*゚▽゚*)

ゆるりんの魔女っ子姿、
読売オンラインの大阪マラソン応援の動画に出てました(笑)
by: ゆるりん * 2014/10/31 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3287-2102d49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
