2014大阪マラソン応援&打ち上げ♪
2014 / 11 / 03 ( Mon )
大阪マラソンから1週間以上経っちゃいましたね(^_^;)
応援後、寒いな…とは思っていたんですよね。
喉がやられたのは応援で声出しすぎたからかと思っていたんですよね。
もしかして噂のPM2.5にやられたのかなとか。

ずっと微熱も続いてはいたんですが、
風邪?動けんこともないしで、
先週は葛根湯とのど飴とマスクで応戦していたんです。

やっぱり風邪だったみたいで、
鼻水とくしゃみでハクション大魔王化し
とどめに38度の発熱でようやく昨日おとなしく爆睡してました(笑)

今朝、朝風呂後に、
食欲減とくしゃみしすぎのせいか?
腹斜筋がいつも以上にくっきり!
自分の腹筋に惚れる所でしたわ(*゚▽゚*)
YOMIURI ONLINE
YOMIURI ONLINEに動画で載りました♪

応援はランナーズアイで皆様の到着を待ち受ける予定が、
回線がパンクしていたのか?
私のスマホは繋いでくれず、
「目視確認しかない!!!」
ということで、
手元にあるお茶とのど飴のみで5時間、
ぶっ通し応援に熱中しちゃいました♪

怪盗さんには今年は猛ダッシュでお水を手渡すことができましたヽ(・∀・)ノ
残念ながら全員をみつけることはできませんでしたが、
「ブログ見てます」と声をかけていただいたり、
写真撮ってもいいですか?と何度も声をかけられたり、
ハイタッチにハグにとちょっとは力になれたかな?と。
みっぽりんとエレナと
一緒に応援してくれた鴨走メンバーもなぜか今年は仮装が多く、
エレナの魔女がはまりすぎで、
並ぶとまさにゆるりん魔女見習い(笑)
皆様の激走ぶりに精神修行させていただきました♪

打ち上げ前にハンガーノックで倒れそうになっていたので、
なんばで仕事終わりのbgさんと待ち合わせして、家族亭のうどんでカーボイン!

復活するかと思いきや、
空腹の胃腸に刺激を与えてしまったのか?
腹痛で気持ち悪くなりしばし休憩~
打ち上げ会場にバッチリ遅刻…
毎回、時間の守れない子でスイマセン(´Д`;)
今回も完璧に取り仕切ってくれたあやたさん特にスイマセン。

打ち上げ会場はすでに出来上がっており、
もう誰のお土産か認識できないくらい、
たくさんのおやつをいただきご機嫌に最後尾スタート♪

20名近くいらしたのか?
今回は走っていないしお腹も満たされていたので、
大人なゆるりんで挨拶まわり。
ただし何も持っていません。
はじめましての方にも遠慮なく、
ただただ楽しくおしゃべりしてひたすら食べる感じでした♪

きんきんさんが真っ赤なお召し物だったので、
リボンきんきん
魔女っ子の赤リボンとコラボさせたいと思い、
リボンきんきんにしたのに、
リボンえーかわ
いつの間にかリボンえーかわになっとる(笑)

そのうちに、
目標を達成したコッコさんマッスルゴリさんにお姫様抱っこをオネダリし、
「ゆるりんさんもやってもらったら」と、怪盗さんは言ってくれましたが、
「私はまだ目標達成出来てないからダメなんです!」ときっぱり(`・ω・´)

そしたら、なぜか怪盗さん、
「俺が抱いてやる」と男らしく立ち上がり!?
怪盗さんに抱かれちゃいました(//∇//)
怪盗さんは脚力はあるけど、
腕力はイマイチらしく、
落っことされるかとかなりヒヤヒヤでした(笑)

皆さんに良い刺激をいっぱいいただきましたので、
福知山では是非とも目標達成したいゆるりんですが、
3連休に予定していた30キロ走は風邪のために延期。

とりあえず風邪を治さねば~
スポンサーサイト
18 : 22 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<福知山まで1週間♪ | ホーム | 2014年11月 宝会館ヨガレッスン日とクラス分けのお知らせ♪>>
コメント
----

落とされっぷりが怪盗さんと同列でなんか嬉しい。っていうかあのリボンゆるりんさんのだったんですね。
きんきんさんのだとなんとなく思ってた。きんきんさん似合ってましたよね~。
by: えーかわ * 2014/11/03 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ。風邪ですか~~
また先週と打って変わっての寒さですからね。暖かくしてゆっくり休んで下さいませ。
りぼんえ~かわさん見たかった~
あ、ランナーズアイは夫も全くつながらなかったそうですよ~
by: ちゃうちゃう * 2014/11/03 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真、魔女の〇急便の子かと思いました(笑)

ホウキもって再UPお願いします~

生怪盗さんにお会いできず残念でした。
いつかお会いしてみたいなと思います。

風邪は大丈夫でしょうか?
ビタミン摂って、ゆっくり休んでくださいね。

by: 2km先でピカチュウで応援してた者 * 2014/11/04 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

落っことされるかとかなりヒヤヒヤでした(笑)

ですよね~
オフシーズンになったら来年の大阪マラソンに向けて筋トレ始めますから!!
by: 怪盗紳士 * 2014/11/04 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--えーかわさんへ--

えーかわさんの面白さの安定感は、
怪盗さんの速さと同列ですから(´∀`)

きんきんさんリボン似合ってたでしょ♥
でも、普通につけてきたらやっぱりおかしいでしょ(笑)

by: ゆるりん * 2014/11/05 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃうちゃうさんへ--

なかなかゆっくり出来ない性で、割と悪化させた感じ(^_^;)

りぼんえ~かわさん、
もう、シルエットだけでツボでしょ(笑)
またアフターに持参します!

私のスマホ操作の問題ではなかったのね。
eo光の回線がパンクってどうなんだか…
by: ゆるりん * 2014/11/05 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ピカチュウ応援さんへ--

走れるけど飛べない見習い魔女っ子でした(笑)

実は2つ前の記事ですでにホウキもってます♪

怪盗さん、さすが人気者やな~
会うともっと好きになると思いますよ♥

風邪はほぼ回復致しました(>д<)ゝ”
みかんいっぱい食べました!
by: ゆるりん * 2014/11/05 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--怪盗さんへ--

ヒヤヒヤしながらも
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキでした♥

来年の大阪マラソンは、
上腕二頭筋と大胸筋がムッキムキの
マッスル怪盗に抱かれちゃうのか(//∇//)
by: ゆるりん * 2014/11/05 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3289-85b663ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |