NAHAは魔女っ子で笑顔の魔法をかけちゃうぞ~♪
2014 / 12 / 05 ( Fri )
土曜日は東山の試走に雨でいけなくて、
日曜日はお腹の液状化で六甲山行けなくて(;´Д`)

NAHAはガチランじゃないですが、
とりあえず調整ランなど。
火曜日 7キロ33:10(Avr4:44)…小学生救護ラン
木曜日 7キロ38:03(Avr5:25)…暗闇雨ラン
詳細はゆるりんのじょぐの~でどうぞ。

左ふくらはぎに時々違和感を感じますが、
那覇は暑いからたぶん大丈夫かな。

はじめてスティッチでNAHAマラソンを走ってから早3年。
11回走ったフルマラソンで唯一サブ4を逃してます。
もともとファンランのつもりで記録は狙ってなかったんですけどね。

2回目のNAHAももちろん仮装で。
NAHA.jpg
魔女っ子キキで走ります♪
22度の那覇…黒だから暑いかな(;・∀・)

斜め掛けバッグは走りづらそうなので、
黄色のアジャイルベルトにスマホ入れて走ります♪
補給もちょこっと持ちますが、
NAHAは私設エイドが豪華なんで、
おやついただきながら走ろうかと。

アップダウンもかなりあるので、
記録は狙いませんが、
キロ5ペースのロング走の位置づけで、
後半上げれるものなら上げたいです(笑)

ちなみに、沖縄はあったかいせいか、
胃腸の具合が悪くなりません!
エイドを楽しみたいので、だらにすけとトラベルミンは飲みます。

今日も張り切って働いて、
明日から3日間、沖縄満喫してきマッスル~♪

08 : 22 : 21 | レース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2014那覇マラソン結果♪ | ホーム | 今、笑うこと♪>>
コメント
----

キキ かわいい♪
楽しんで来て下さいね〜!
by: 山ちゃん * 2014/12/05 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--山ちゃんへ--

ありがとう(´∀`)
沖縄まるごと楽しんできマッスル~♪
by: ゆるりん * 2014/12/06 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/08 14:01 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます(´∀`)
鍵コメにしなくても(笑)
by: ゆるりん * 2014/12/09 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3295-0d980e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |