スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キキ!NAHAマラソンを走る♪
2014 / 12 / 11 ( Thu )
2014沖縄タイムス
昨日の沖縄タイムスにキキ載ったよ♪
2014沖縄タイムス2
ジジも♪
那覇在住の友人からの嬉しいメールでしたヾ(*´∀`*)ノ

楽しかったNAHAマラソンを忘れぬうちに振り返り♪
4:30 起床入浴
6:30 朝食
2014那覇朝食
ファンランだからホテルブッフェで軽めに♪
食後に芍薬甘草湯とトラベルミンとヤクルト

7:40 キキに仮装しホテル出発
2014那覇ホテル前
ホテル前で記念撮影♪
アップも兼ねて徒歩&ジョグで15分くらいで会場へ。
2014那覇移動
無事、一番近い入口から入れてテンションはどんどん上がる♪
8:20 Bブロック締切直前にスタンバイ
     かおりんさんにメールするも、バスで到着遅れるみたい。
     生エルサに会えず残念(>_<)
8:40 スタート位置に移動
2014那覇スタート下がる
Bブロックにしてはスタートに近いな~と思ったら、
スタート位置誘導を間違えていたみたいで、
はじめて下がるように指示を受けてビックリΣ(´∀`;)

手書きでBとゼッケンに書いた後ろブロックの人が紛れ込んでいて、
係の人に連行されてました~Σ(´∀`;)

9:00 具志堅さんの「みんな優勝目指して頑張って!」に爆笑してスタート♪
2014那覇記録
スタートロスは27秒。
キロ5で走ると決めていたので焦らず慌てず。

沿道の応援がとにかくすごいので、
両手を振りながら走る。
国際通りは後半ちょっと登ってたかな。

応援も仮装が多く、
親子であけみちゃんだったり、
LPガスやウルトラマンそのものだったり、
面白くて指差して何回も笑いながら走れます♪

ダンスや音楽演奏の応援も多く、
名物の爆音ダースベーダー、
YMCAの音楽が聞こえてくると、
とにかくテンションが上がる♪
YMCA.jpg
今回はタイミングが合って一緒に踊ることができました♪

補給は、
10キロ メイタン
20キロ アミノバイタル
30キロ 芍薬甘草湯
32キロ パワージェルアップル
35キロ アミノバイタル
15キロ25キロ37キロで塩タブレット

後は沿道で子どもたちが差し出してくれる、
ヤクルト、ちゅ~ちゅ~、レモン、黒糖、塩、
シークワーサージュース、さんぴん茶、もろみ酢、
あったかい魚汁もいただきました。
牛丼は立ち止まったんですが、丁重にお断りしました(笑)

20キロくらいの登り区間だったか?
後ろから「ゆるりんさん」と女性の声が!?
振り向き何度か確認したもののどの方かわからず、
反対車線の車からの応援だったのかな~?と。

30キロくらいで脚攣り予報につきスピードダウンしている時に、
先ほどの女性の声で「ゆるりんさん」と再度声をかけていただきまして。
ブログを読んで下さっているそうで、
今後のトレイルレースの話など。

手にパワージェル梅味を持っておられて、
脚も呼吸も大丈夫そうだったので、
「遠慮なく先に行って下さいね」でお名前伺いお見送り。

学生の連続ハイタッチには、
いくよ~と手を振って合図して右へ左へ♪
遠慮がちに手を出すちびっ子には、
姿勢をかがめて優しくロータッチ♥

後半のサブ4ゾーンの仮装女子は数名で、
キキ仮装への「可愛い~」声援にすっかり味をしめ、
キキから満面の笑みで手を振りアピール\(^^)/
沿道の方が笑顔になり盛り上がるのが嬉しくて(*´∀`)♪

ラストは脚が少し回復したのでスピードアップ!
下り基調なこともあり、
キキで颯爽と抜き去る走りに、
「カッコいい!」「速い!」「スゴイ!」
そんな声援をいただきました♪

福知山ガチフルから2週間。
とにかく眠くて食っちゃ寝。
沖縄に行く飛行機も爆睡。

お陰で疲労感なく、
今までで一番短く感じる42.195キロで、
めいいっぱい楽しめました♪

たくさんの応援&サポート、
ありがとうございました(*´∀`)♪

仕事が忙しくて日中は走りまわってますが、
週末の東山に向けて、
夜は全力で寝マッスル~♪



スポンサーサイト
21 : 02 : 08 | レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014東山マウンテンマラソン結果♪ | ホーム | 2014那覇マラソン結果♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3297-43aeff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
