かすみがうらマラソンにエントリー?
2015 / 01 / 06 ( Tue )
2015雪だるま
あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今年のお正月は雪がたくさん降って雪だるま作りましたよ♪

…って、そんなことより、
かすみがうらってアンタ!?

いやね~
京都でサブ3.5アカンかった時に、
4月に保険かけようかな~と、
久々に大会を検索してた訳ですよ。

あ、いつも人任せエントリーなもんで、
あんまり大会検索したことありません(笑)

で、年明けに4月のフルをエントリーしようか?
なんてマラソン初心者のようにのんきなゆるりんがみつけたのは、
〈かすみがうらマラソンふるさと納税枠〉
エントリー明日7日までやん♪

参加費無料???
納税額10万円以上
…それはムリやわ(>_<)

そんなお金があったら、
…東京マラソンに払うわ(  ̄▽ ̄)

いや、むしろイロンナ大会にエントリーした方が楽しいんじゃない?
と、いう訳で~
2015年の新たな目標は、
今日、走りながら思いついた、
全国レース行脚♪

面白そうと思ったレースに、
健康と家庭が崩壊しない程度に、
参戦したいもんだと♪

とりあえず、
今月は九州沖縄エリアの10キロ
3月は関西エリアのトレイル
4月は中国四国エリアのフル(非公認)
に、エントリーしました♪

お忍びエントリーですが、
結果はキッチリ報告します♪

「ゆるりんさん、
こんな面白いレースがありますぜ(  ̄▽ ̄)」という方は、
秘密コメでよろしくお願いします(笑)

昨年はレースレポ書かなきゃで、
結局書けずに終わったので、
今年は練習日誌やレースレポは、
ジョグノでさらりと。

今年もこんな感じで気楽に書きますが、
お付き合い何卒よろしくお願いしマッスル~♪
21 : 25 : 51 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セルカ棒に苦戦中~♪ | ホーム | 2014年レース振り返り&2015年目標♪>>
コメント
----

あら〜、残念!お会いしたかったです(>_<)
でも10万は確かに厳しいですね(^^;;
今度は是非関東の大会にもお越しくださいませ♪
by: ハロ * 2015/01/07 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ハロさんへ--

私もお会いしたかったです(>_<)
10万あれば、結構遊べるでしょ。
関東のレース進出も目論んでます♪
by: ゆるりん * 2015/01/08 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3305-b1f42317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |