-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2015ランインフォ長居公園30.943㌔結果&レポ♪
2015 / 01 / 10 ( Sat )
2015長居ゴール
2015長居表彰式
2015長居賞状

2:28:09(Avr4:47)
女子3位ヽ(´▽`)/
左ふくらはぎの違和感は走ってもいないのに週中に強い違和感になり
3日下腹部痛が続いたと思ったら前日に不正出血
今朝は入浴中に貧血で気分が悪くなりしばし起きれずしかもお腹下る
今回もそんなローテンションでの参戦となりました(>_<)

4:39 4:51 4:55 4:48 4:51
4:45 4:42 4:47 4:38 4:38

4:40 4:39 4:41 4:44 4:46
4:45 4:43 4:44 4:40 4:49

4:44 4:44 4:53 4:45 4:52
4:57 4:55 5:00 4:57 4:45
4:43
来週末に優勝狙いのレースもあるし、
京都マラソンではサブ3.5を決めたいし、
ここでケガだけはしたくないので、
キミ兄さんのこの記事を読んで京都マラソンサブ3.5に向けて4:55ペース
怪盗さんのこの記事を読んでピッチ走法をお試しランのつもりでぼちぼちの予定でしたが…

4:50で走る安定感抜群の女子が!?
アチーブランニングクラブのサブ3コーチ様だ♥
ついていこう♪(笑)
私、目的の買い物を忘れて、心惹かれた物を買ってしまうタイプなんです(。-∀-)

が!6キロから4:45 9キロから4:40
ピタっと後ろについていると、どんどんペースが上がる(;・∀・)
しゃ~ないからついて行く(笑)

が!12キロで左ふくらはぎに肉離れ予報(>_<)
4:44にペースを落として様子見。
下りで脚に負担がかかると肉離れ予報がピキっとなるとわかり、
とにかくピッチを意識してすり脚で刺激を与えないように。
ハーフ100分で通過。

5回ほどの肉離れ予報をスピードダウンでだましだまし。
初のDNF覚悟で参戦し何度もやめるか迷ったので、
ラスト1周で後は歩いてでもゴール出来ると思った時、
感涙しながら走ってました。

今まで自分の良さはストライドの広さだと思っており、
最初からピッチ走法を意識して走ったことがなかったんですが、
心肺がまったく苦しくならず呼吸も乱れず、
こんなに楽に走れるんだと大発見ヽ(・∀・)ノ
トラベルミンも効果あったのか胃腸もレース中は問題なく、
イロイロな問題が解決されそうな収穫いっぱいのレースでした。

何より、今日はただただ完走出来たことが嬉しいレースでした。
応援ありがとうございました(´∀`)

☆補給
アミノバイタル4周目9周目
ベスパ6周目
パワージェル忘れちゃって、
ほとんどエネルギーとってないけど、
パワーダウンはまったく感じず♪

☆薬
芍薬甘草湯
だらにすけ
トラベルミン
ストッパ
20 : 46 : 12 | レース | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<夢に向かって始めました♪ | ホーム | セルカ棒に苦戦中~♪>>
コメント
----

3位入賞、おめでとうごさいます。
あ、ご無沙汰しております。
京都マラソンと聞いて久しぶりのコメントを(笑)。
実は私も京都マラソン、当たりまして
走ります。
京都マラソンでお会い出来る機会が有れば
とても嬉しいです。
by: たのくる * 2015/01/10 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こしわかと申します。
この大会走られたんですね。
第3位ですか、凄いなあ。
私も出てましたが、レベルが違いすぎて・・・
たぶん、何週も周回遅れにされていたと思います。

ちなみに、鴨川なんとかとかいう紺色のシャツを
着られていましたか?
by: こしわか * 2015/01/10 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらずよく走ってますね。見習わなきゃ!

ところで、紅葉谷道を確認してきました。
立入禁止の柵を越えるときの罪悪感と言ったら・・・w
良いか悪いかは別として、状況をアップしています。
by: 熱帯魚 * 2015/01/10 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--たのくるさんへ--

ご無沙汰でした。
コメントビックリ嬉しいです( ´∀`)

京都マラソン当選されたんですねo(^o^)o
2月の京都、お互い風邪ひかないように、
ケガしないように本番迎えたいですね。
ぜひぜひお会いしたいです(^^)

by: ゆるりん * 2015/01/11 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
--こしわかさんへ--

こしわかさんはじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
30キロじゃなくて、ほぼ31キロ!
ぐるぐるお疲れ様でした(^^)
鴨川走友会の黒シャツ着てましたよ♪


by: ゆるりん * 2015/01/11 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--熱帯魚さんへ--

熱帯魚さんも、
相変わらずよく六甲山走ってますね。
こうありたい(笑)

紅葉谷道に入られたのですね。
慣れておられるとはいえ、単独行動ですから、
じゅうぶんに気をつけて下さいね。
行けない事はないけどイケナイかな~?(笑)
by: ゆるりん * 2015/01/11 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3307-8600451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
