-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大濠公園ナイトマラソン結果&レポ♪
2015 / 01 / 19 ( Mon )
全国レース行脚第一弾in福岡♪
大濠公園
夜の大濠公園に~
大濠公園ナイトマラソンペア
現地集合♪
大濠公園ナイトマラソン完走証
10キロ女子5位(70人中)
1周約2キロの周回コース。
アップダウンはちょこっと。

優勝するには40分切りが必須でした~(;・∀・)
今年の夏こそスピード練習しまふ!

ガーミンラップ
4:09 4:21 4:27 4:25 4:29
4:32 4:41 4:32 4:29 4:11
大濠公園スタート前
夜だから日差しはもちろんなく、
風もそこそこあり寒い~

スタート数百メートルで左ふくらはぎに違和感(>_<)
ピッチ走法でぐるぐる~
あまり速くもないですがすごく遅くもなく、
今までのビルドダウン型ではなく、
比較的安定したラップを刻めた方かと。

いつもは後半抜かれちゃいますが、
ラストまで足がもち思い切ってストライドで上げれたので、
京都フルに向けて良い勉強と刺激になったかと。

10キロでもスピードに乗ればそれなりに胃腸が揺れるのか?
トラベルミンはやはり飲むべきだったと反省~
大濠公園ナイトマラソンTV
スタート前にガチでストレッチしてたら、
TVカメラが来て同じく10キロの部を走るレポーターのお兄さんと、
おしゃべりしながら一緒にストレッチすることに(笑)
地元テレビ局みたいで映ったのかすらわかりません。

大会スタッフやボランティアは、
平日夜の大会のせいか若い方が多く、
一生懸命声援を送ってくれて元気いただきました♪
博多駅
博多バリバリ美女ガーに負けて落ち込む~(笑)
福岡マラソン
福岡マラソン出てみたくなりました♪
太宰府天満宮
子ども達の受験が終わった翌年にお参り~♪
博多ラーメン
水たき長野
あまおうもなか
博多弁当
福岡は美味しいもんいっぱいで、
走った消費カロリーより、
食べた摂取カロリーの方が断然多く…
体重も1キロ増ですがぷるんぷるんのつるんつるんです(o^^o)♪


12 : 12 : 05 | レース | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ランナーズ&クリール載りましたん♪ | ホーム | 夢に向かって始めました♪>>
コメント
----

おー凄い!福岡遠征してる。しかも隣の人(笑)
お二人とも神出鬼没、さすがです(笑)、ナイスランでした。
by: TH * 2015/01/19 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ランナーズ--

こんばんは
本文とは関係ありませんが、さっきランナーズを見たら、ナハマラソンの特集にゆるりんさんうつってましたよ~
ステキなゴールシーンでした(^o^)
by: ミクママ * 2015/01/19 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、福岡ですか!
大濠でしたか!
私は福岡に15年弱勤務してマンション買ったら、一年少しで転勤となり、福岡にマンション残したまま流浪の民となりました(^^;;
しかし、水炊き長野!久しぶりに行きたいです(^^;;
by: カステラン * 2015/01/19 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--THさん--

思い立って福岡行ってきちゃいました♥
意外と近くてまた行けそだなと(笑)
今年は行動範囲が広がりそうです♪

by: ゆるりん * 2015/01/20 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ミクママさんへ--

おはようございます。
「ランナーズ」掲載お知らせありがとございますヽ(´▽`)/
12月のキキ仮装では宝塚ハーフの方で、
「クリール」の取材は受けたので載ってるかな?と思っていたんですが、
ランナーズにきましたか(笑)

by: ゆるりん * 2015/01/20 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--カステランさんへ--

福岡の大濠、最初何て読むかもわかりませんでした(笑)
福岡は海も山も近いのにアクセス便利で、
住みたい街というのに納得でした(´∀`)
水炊き長野、やっぱり有名店なんですね。
あんな水炊きはじめてでした♥
by: ゆるりん * 2015/01/20 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

10kmで福岡なんてセレブやね~(笑)
って隣の人…(大笑)
by: かおりん * 2015/01/20 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

第一弾は福岡でしたか~
(それもあの方とご一緒とは!)
全国行脚マラソンはシリーズ化するんでしょうか?
楽しみです\(^o^)/
by: えいたろう * 2015/01/20 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

1キロの単価高杉~(笑)
隣の人と悪巧みで意気投合(  ̄▽ ̄)
by: ゆるりん * 2015/01/21 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--えいたろうさんへ--

沖縄よりだいぶん近い福岡でした♪
あの方のご都合にちょっぴり合わせて♥(笑)
全国行脚マラソンは今年の目標ですから、
シリーズ化に向けて計画は秘密裏に着々と…
by: ゆるりん * 2015/01/21 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3309-0ae6d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
