-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2015年2月 宝会館レッスン日のお知らせ♪
2015 / 01 / 30 ( Fri )
寒い日が続きますね。
風邪やインフルエンザ、
症状は軽くてもかかっている人多いですね。

寒いと体が縮こまって、
呼吸も浅く体も硬くなりがちですね。
ゆったりとした呼吸でしっかりと胸を広げて、
セルカ自撮り2
明るい笑顔で過ごせる時間を増やしていきましょう♪

3日10日17日24日 毎週火曜日
①9:30~大人のみ ゆったりクラス
②10:45~子連れOK ほのぼのクラス
ご希望の日時を下記メールまでご予約ください。
 lifefeel☆☆☆@yahoo.co.jp
 ※☆に数字2を入力して送信してください。
Aちゃん2
1歳の女の子です。
初日は泣いちゃいましたが、
今では愛嬌たっぷりに甘えてくれて
いるだけで癒しの存在です♥
子どもはお母さんの笑顔が大好きですよ♪
07 : 46 : 03 | 宝会館教室レッスン案内 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<木津川マラソン応援&ラン♪ | ホーム | 結局、走ってしまったけど♪>>
コメント
----

うちの娘もこんな時期がありました
今はもう・・・(涙) (笑)

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2015/01/30 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

孫の誕生を待ちましょう(笑)

by: ゆるりん * 2015/01/31 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3312-d0cd5980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
