-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木津川マラソン応援&ラン♪
2015 / 02 / 06 ( Fri )
木津川マラソン1
1日㈰思い立って木津川マラソンの応援に♪
木津川マラソン2
京都市内は雪が積もってましたが木津川は晴れてました♪
木津川マラソン4
風が吹きぬけて寒いけどあちこち焚き火やこのあったかいのがありました♪
木津川マラソン3
応援だから地元特産品を早速お買い物♪
しーやんさんと
し~やんさんとバッタリ会う♥
木津川マラソン5
到着後すぐに連絡をとっていた井出さんは、
スタート全員見送っても結局みつけられず(>_<)
とりあえずラン開始♪
5キロの部の応援をしながら6キロラン♪
木津川マラソン6
毎度お馴染み高石ともやさん♪
しーやんさんとえーかわさん
20キロ地点にもどって、
し~やんさん&えーかわさんと応援♪

ぺこさんは3時間ペーサーにぴったりついて、
いい感じで走ってる!

吹きっさらしで汗冷えしてきたので、
座ってレッグウォーマー履いてる時に、
バットタイミングで井出さん登場(>_<)

40キロ地点にスノボウェア着てリュック背負って走って移動。
暑い…重い…せっかく着替えたのにまたも汗冷え((´д`))

制限時間のないフルマラソンなので、
脚攣りでストップするランナーさん多数。
準備していた芍薬甘草湯があっという間になくなる。

残り2キロちょい地点で、
ぺこさん2時間48分台できたので、
これサブ3行ける!!!
追っかけ応援するも重いので置いていかれる。

余裕でサブ3決めたかと思いきや、
最後、予想外に距離が長かったみたいで、
2時間59分55秒でギリギリサブ3でした☆☆☆
しーやんさんとぺこさん
ラスト諦めかけていた時に引っ張ってくれたし~やんさんとガッチリ握手を交わす姿に、
うるうるきちゃいました。
3年ぶり2回目のサブ3おめでとうヽ(´▽`)/

ぺこさん情報によると、
すれ違いで井出さんはキツそうだったとのことで、
「遅いから帰りますって言っておいてください(笑)」
と、えーかわさんに伝言をお願いする。

でも、井出さん頑張ってPB更新してました。
井出さんごめんなさい(>_<)
そしておめでとうヽ(´▽`)/

週末はすもとマラソン5キロ、
頑張りマッスル~♪

07 : 25 : 51 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2015すもとマラソン5キロ結果♪ | ホーム | 2015年2月 宝会館レッスン日のお知らせ♪>>
コメント
----

偉そうなおっさんが目立ちすぎ(><)

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2015/02/06 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇと、次は応援してもらえるように
少し速くなるよう努力します・・・。


ありがとうございました(笑)
by: 井出浩一 * 2015/02/07 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

熱い応援お疲れ様でした!
セルカ棒持ってなくて、
カメラ近すぎでしたね(笑)
これはし~やんさんメインで正解の写真です♥
by: ゆるりん * 2015/02/07 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--井出さんへ--

応援出来なくてごめんよ~(><)
寒くて((+_+))
京都まで風邪ひくわけにいかないので、
冷酷非道にさっさと帰りますた(。-∀-)

井出さんはもっともっと速くなりますよ♥

by: ゆるりん * 2015/02/07 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3313-1a598863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
