京都マラソン行ってきマッスル~♪
2015 / 02 / 14 ( Sat )
きょうとウェア着用
明日の京都マラソンは黒鴨Tで走ります♪
いつもはサンバイザーですが、
キキでバイザーなしで走れるとわかったので、
髪も短くしたしネックウォーマーのバフを、
暑くなったら汗止めに頭に移動させる予定♪
きょうと防寒
Bブロックスタート。
8:44までにとのことですが、
神戸の時にせっかくのAブロックだったのに、
ギリギリで行ってAの最後尾だったので、
今回はちと早めに。
リサイクルに出してもらえるというので、
使わなくなった防寒着を着て行きます♪
きょうと特茶
足が昨年末からずっと肉離れ予報が出て不安なので、
2キロ軽量化しました。
ただし、寒い時期に食事制限をして風邪引く方がリスク高いので、
特保のお茶を毎日500ml2週間飲むだけ。
体脂肪が減ったかは不明ですが、とにかくよく出ました(笑)
よく食べてよく寝て、
2月は必ずと言っていいほど体調崩してたので、
今、元気っていうだけで大満足♪
きょうとトラベルミン
今回一番頼りにしているのがトラベルミン!
これで胃腸障害が起こらなければ、
フルマラソンを最後まで走りきれる!

補給はジェル2~3
アミノバイタル3~4
塩タブレット3~4
お薬は芍薬甘草湯
陀羅尼助、ストッパ

今回はポケットに入れて、
ウェストポーチは持たない予定。
31キロ鴨走エイドにスペシャルドリンクを預ける予定。

現地には何種類かのインナーやアームカバー、
サンバイザーウェストポーチにフラスクetc…
一応、何がどうなるのかわからないので持参はします。
天候は良さそうですが、
天気も体調もいつ急変するかわからないので、
臨機応変に対応出来るように準備は万端です!
きょうと受付
今日の受付には、もこもこであったかくして行ってきます♪
明日こそサブ3.5とってきマッスル~♪


08 : 11 : 11 | レース | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<2015京都マラソン結果♪ | ホーム | 2015すもとマラソン5キロ結果♪>>
コメント
----

体調良さそうでなによりです。
サブ3.5期待してますね☆
明日はよろしくお願いします。
by: ストラト * 2015/02/14 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ファイト~!
最初飛ばしすぎないでね☆
一生懸命応援します。
by: かおりん * 2015/02/14 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

京都で3.5いいですね。
頑張って下さい。
応援してます^_^
by: ひでち * 2015/02/14 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑張って下さいね!
応援も頑張ります!
by: TH * 2015/02/14 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援行きます!
頑張ってください!

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2015/02/14 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

がんばってください。
遠くから応援しております!
by: ひよパパ * 2015/02/14 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

走力では十分サブ3.5ですものね!!

何事も無く走れます様に♪



頑張って下さいね(*^^*)
by: ちょーみん * 2015/02/15 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ストラトさんへ--

体調は良かったんですが、
最後にやっぱりきちゃいました(><)
なんとかネットで達成しました\(^o^)/
by: ゆるりん * 2015/02/15 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--かおりんさんへ--

応援ありがとう(^^)
序盤の貯金でギリギリ間に合いました(。-∀-)
by: ゆるりん * 2015/02/15 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ひでちさんへ--

応援ありがとうございました(´∀`)
おかげさまでギリギリでとれました♪
by: ゆるりん * 2015/02/16 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--THさんへ--

黄色の応援団、目立って元気いただきました!
寒い雨の中、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
by: ゆるりん * 2015/02/16 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--し~やんさんへ--

気合いの入った応援ありがとうございました♥

by: ゆるりん * 2015/02/16 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ひよパパさんへ--

応援ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
応援に気持ち入りすぎたのか?雨が…(笑)
by: ゆるりん * 2015/02/16 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょーみんさんへ--

走力は足ですが、
内蔵も含めて総力が必要なのがフルマラソン。
やはりアレがきました(>_<)
by: ゆるりん * 2015/02/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3315-8182fbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |