宝会館教室終了のお知らせ
2015 / 03 / 25 ( Wed )
風が冷たい日もありますが、
日差しはすっかり春で
桜も咲き始めましたね。

2010年2月からスタートした宝会館教室ですが、
2015年3月で終了することに致しました。

自分の子育ての経験から、
子連れでも気兼ねなくヨガレッスンを受けられる教室をと、
生徒さんの声を取り入れつつ一緒にレッスンを楽しんできましたが、
参加人数が減ってきてしまったのは、
心地よい空間作りが出来ていなかった結果だったと思います。

火曜レッスンは、
引き続き野上教室で、
(宝会館から徒歩3分です)
予約制にて承りますので、
お手持ちのチケットのご利用も可能です。

野上教室のレッスンは、
月曜9:15~ 17:00~
火曜9:30~ 10:45~

ご都合のつかない方は、
ご返金させていただきますので、
下記メールか携帯メールにてご連絡下さい。
lifefeel☆☆☆@yahoo.co.jp
※☆に数字2を入力して送信してください。

今まで皆さんと出会えた事、
一緒にヨガをしながら笑い合えた事、
ヨガを始めたことで嬉しい変化を聞けたこと、
その全てが私にとってとてもありがたいものでした。
これからも皆さんに笑顔いっぱいの日々でありますように♪
08 : 00 : 00 | 宝会館教室レッスン案内 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熊野古道中辺路マウンテンマラソン18キロ結果♪ | ホーム | 自然に育てられてます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3325-2995d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |