スピード練習&ロングトレイルの成果♪
2015 / 08 / 22 ( Sat )
スマホを子ども達と同じ機種に変更しまして♪
私よりはるかに情報処理能力が高い若者達の力をお借りして、ついにスマホで写真の編集も出来るようになったゆるりんだす(。・ω・。)ゞ
これでブログ更新し放題!になるかは不明~(。-∀-)

さて、7月中旬から通い始めました、尼崎ナイトランナーズの水曜夜活スピード練習。
6回目にしてようやく同じ練習内容をしたので比較。

びふぉー7月15日


あふたー8月19日

400メートル✖10本のインターバル
レスト60秒?90秒?
7月は実は一回休んでレスト多くとるというズルしてまふ。
8月は7本目で左足違和感で焦りましたが、少し落として続けました!
数秒ですがちょっと速くなってきた気がする~♪

課題は帰りの車で居眠り運転になりかける事。
なんとか寝ないように窓全開で歌ったりガムかんだりしてみるも、赤信号で止まると瞼が勝手に落ちます(´д⊂)‥
アイサイト機能のついた車でイロイロエラー音が鳴るのに助けられてますが、コレホントにアブナイ(^_^;)
トラベルミンなしでは走れない体ゆえに途中仮眠でなかなか家にたどり着けない水曜の夜を過ごすこの頃~(@_@)

8月はロングトレイルを2回♪
1回目は初富士山(^^)

富士山0.5合目?からスタート



標高が上がるにつれて元気になる不思議な富士山♪

お鉢巡りも楽し♪

最高峰の剣ヶ峰も♪

2回目はたかっちさん企画の真夏の10時間トレイル♪

滋賀県の北小松駅スタート


比良山系を縦走し~

びわ湖バレイを経て~

花折峠~百井

京都の鞍馬ゴール\(^-^)/
距離は38キロですが累積標高3200メートルで、
富士山よりキツくて超絶筋肉痛が3日も続きました(>_<)
ロングトレイルは粘り強さのトレーニングですが、いずれも絶景と涼風に癒されました♪

月末の北海道マラソンに向けて、
仕上げはレース感覚を磨く練習兼ねて2週続けてレースエントリー♪

グッドモーニングランin万博記念公園
2時間走女子2位\(^o^)/

キロ5で22キロ走れたらいいかなと思ってましたが、
女子2位争いバトル勃発し、
スピード落とせず1.25キロを24周、
ぐるぐる粘ってガムバリました(`◇´)ゞ

朝7時から万博記念公園のトラックと客席裏側?ガ~っとスロープ登ってガ~っとスロープ下る、ちょっとアップダウンする油断禁物コース。
転倒してる方2人見ました(>_<)
バトルした方のお陰で集中して走れたので、
レース後握手でジョグノでもお友達になりましたo(^o^)o

副賞に野菜ジュース一箱いただきました(*´ー`*)


明日は三木でトレランシューズでぐるぐる楽しんできマッスル~♪
17 : 15 : 15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<2015北海道マラソン結果など♪ | ホーム | 安心してください>>
コメント
----

スゲー!
この暑い中アクティブ過ぎますね!
今日も快調に飛ばせたことと思います^^
by: カステラン * 2015/08/23 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:カステランさんへ --

ありがとございます(^-^)
なんせ夏がピークですから(笑)
陽が長いからいっぱい遊べるし♪
今日は…
by: ゆるりん * 2015/08/23 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

走ってますなぁ
万博2位おめでとうございます
相変わらずお元気そうで何よりです
三木もがんばってくださいね

今後とも宜しくです・・・
by: し~やん * 2015/08/24 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: し~やんさんへ--

ありがとございます(^-^)
夏は気温と共に気合いも上昇します!
夜はバテバテですが~
三木頑張ってきましたよ。晩ごはん食べずに爆睡するほどに(。-∀-)
by: ゆるりん * 2015/08/24 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真がでかい!!笑
by: ぺこ * 2015/08/24 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ぺこさんへ--

あれ?そなの?
娘がパソコン独占してるから、
スマホでしか見てなくて(((^_^;)
by: ゆるりん * 2015/08/24 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

万博2位ですか!
さすがです(パチパチ)

北海道マラソン、景色を楽しみながら頑張って下さいね。(そんなのムリか⁉︎)
by: サト * 2015/08/25 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: サトさんへ--

ありがとございます(^-^)
北海道マラソンもちろん景色も楽しみますよ♪
京都と違って道幅広そうだしアップダウン少ないから、
キョロキョロしてもこけないだろし(笑)
by: ゆるりん * 2015/08/25 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/26 00:32 * [ 編集] | page top↑
--Re: 鍵コメさんへ--

連絡先ありがとございます(^-^)
メールしますね♪
by: ゆるりん * 2015/08/26 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、道マラ出られるのですか!
実は私も出ます。
やっとお会い出来そうでテンション上がりマッスル〜♪
by: ハロ * 2015/08/26 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ハロさんへ--

何年越しでしょか?
まさかの北海道ですね(笑)
お会い出来るの楽しみです♪
by: ゆるりん * 2015/08/27 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3330-108ee92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |