長居ぐるぐる30キロお礼♪
2015 / 12 / 31 ( Thu )
昨日から夫の実家に帰省し、
3日間の嫁修行中のゆるりんです。

結婚して21年。
息子も成人し娘も来年は高校生。
お正月は海外旅行!
とまでは言わないので、
自宅でゆっくり過ごしたい…(@_@)

ま~自宅にいたら、
掃除に燃えて、
走りに出るし、
夜はグダグダで、
ブログは更新出来ないから、
ある意味ゆっくりなんかな(。-∀-)

今、一番キツいのは、
トイレに行きたい時に行けないこと。
9人でトイレ1つは、
2日目にして膀胱炎を発症しそうです(>_<)

そんな愚痴はさておき、
日曜日の長居ぐるぐるには、
年賀状の仕上がり具合もあり、
前夜21時すぎのブログ告知?にもかかわらず、
ストラトさんの参加にはビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
和歌山からありがとございます(о´∀`о)

かおりんさんのお庭の長居なので、
前々日に走りに行く予定をお伝えすると、
走りにきてくれるとこのと。ありがとうo(^o^)o

FB投稿は昔のブログ並みに、
1日数回するようになり、
告知も19時すぎとブログより2時間早め。
宝塚ハーフで久々に会ったsanaさんが、
一週間たたないうちに参加してくれると。
電車から短パンで来ちゃう元気ガール。
寒がりゆるりんとは目的場所が違う人みたいでした(笑)

同じくFBでコメントいただいた、
鴨走のサブ3女子わかりんは、
9時すぎからAvr4:30→4:15にあげるとのことで、
集合もペースも全てにおいて速すぎなので、
現地で会えるの楽しみにしてます♪
な、感じで。

ストラトさん両手に花ならぬ、
足にまで花いっぱい( 〃▽〃)
枯れ気味の花もいい味出してるつもり~♪

わかりん、タッキー、たっかんの激走鴨走トリオを見送り10時すぎスタート。

30キロ 目標Avr444
以下ガーミン計測。
442 443 448 438 445
442 437 447 442 436
442 442 441 443 441
441 441 441 443 455
450 458 451 453 447
(Avr444)
スタート30分前 トラベルミン ライフマグ ハニーアクション
11キロ センパー
15キロ ジョミ
20キロ メダリストグレープフルーツ味

水分はソフトフラスクに200ミリリットルりんご酢持ちましたが、二口含む程度。

風は裏長居からスタート地点で向かい風ちょい。
気温低め?晴れ時々曇り

アンダーアーマーコールドギア着用
腹巻きは着けず

なるべく上下動が起きないように、
足を置くイメージで静かに走る。
時計をこまめに見てラップを刻む。

タッキースポーツ
後ろからダッシュで追い越して激写され、
荒手のゆるりんファンかと思いました(。-∀-)
集中して走ってたので、
まったく反応できず。

呼吸は楽でしたが、
20キロ手前から吐き気と体の重さを感じ、
補給を悩むもスピードが落ちるので、
メダリストを少しづつ3キロかけて補給する。
残念ながら吐き気は増しトイレばかりが気になる。
24キロでいよいよえづいたので、
練習で吐くほど走らなくてもいいよね?
アフターで美味しくビール飲みたいな。
…で、25キロでギブアップしました。
なんとかならんもんかにゃ~(@_@)

寝不足で疲労もかなりたまっていたので、
単独走にしてはよく出来た方かな。

銭湯は長居公園から500メートルくらい?
JR高架くぐり左折した住宅街の角にある
花里温泉をかおりんさんが教えてくれました!

水風呂もあるし、
きれいな銭湯でしたo(^o^)o

銭湯であったまったら食欲も回復♪

山門飯店で一番好きな、
イカとセロリの炒め物食べて、
楽しくおしゃべりできて、
大満足な走り納めでした♪
みなさんありがとう\(^o^)/

年内にまとめ記事はかけそうにないので、
この場を借りて、
今年もみなさんありがとう。
来年もよろしくお願いしマッスル~♪
14 : 04 : 08 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新春びわ湖健康マラソンin大津結果&レポ♪ | ホーム | 走り納めに長居ぐるぐる30キロ♪>>
コメント
----

あけましておめでとうございます。

去年の長居ぐるぐるお疲れ様でした。
ずっといつ抜かされるのかドキドキしながら
前のカップルを観察していました(笑)

今年もよろしくお願いします。
嫁修行がんばってる???私も今から嫁修行(>_<)
by: かおりん * 2016/01/01 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: かおりんさんへ--

明けましておめでとうございます(^_^)

長居ぐるぐるお付き合いありがと(о´∀`о)
こちらも目標にしてたから、
背中確認する前にギブアップで残念(>_<)
ガチでなければ、
前のカップルを観察ラン一緒に楽しみたかった(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_^ゞ
嫁修行で3日ランオフにつき、
今日は爆発ランしてきたよ♪
by: ゆるりん * 2016/01/02 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3344-fa764aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |