-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2016武庫川新春ロードレース結果&レポ♪
2016 / 01 / 11 ( Mon )
ネット1:34:15
グロス1:34:17
今回は余裕持って95分切れました\(^o^)/

が、40代女子10位(^_^ゞ
39歳以下なら4位に入れるので、
40代女子の強さが伺えます。
ま、それだけノビシロがあるって事で♪

以下ガーミン計測
429 421 423 428 420
420 426 427 425 427
429 428 426 429 431
435 428 432 433 439
426 022(358)
Avr428
地元レースでのんびりしてたら、
酔い止め忘れた事に気づき薬局ダッシュ
元旦にPiTaPa落としたもんで、
切符を久々に買うも、
1本電車に乗り遅れ切符落とす(´д`|||)

電車の乗り換えは、
阪急阪神国道~JR西宮の徒歩を迷走ダッシュ
無事、甲子園口に着いたら、
会場への案内係を見つけほっとして駅を出ちゃう。
あ!トイレ行き忘れた~(@_@)
駅前コンビニでトイレ行列~

会場へは早歩きで20分前到着!

ゼッケンつけながらストレッチ
アップなしで10分前に整列。
前に行きたかったけど、よう行かんかった(>_<)
トイレ渋滞につきスタート10分遅らすと。
寒いよ~
出来るだけ体を動かして暖め12:10スタート。

スタートは混雑でムダに体力を使う。
走りやすい位置に出るまで飛ばすしかなく。
ここは、もったいなかったな~
位置が落ち着いたら風向きによって、
ピッチで走る人をみつけて後方へ。
風は南西?北側折り返してから南側へ下る時が向かい風で
特にゴール3~4キロ手前が一番キツかった(>_<)

コースはまず北側(宝塚側)へ5キロ
折り返しスタートにもどり
南側へ660メートル
折り返しスタートから再び北側へ5キロ
折り返しゴール

給水はスタート地点よりちょい南側と
北側折り返しの5キロ地点

4時間前 食パン(塩バター)コーヒーヤクルト
3時間前 もち2個入りお澄まし雑煮
1時間前 アミノバイタルゼリー
20分前 ハニーアクション ライフマグ センパー(酔い止め)
10キロ ジョミ センパー
給水は水のみ

ピッチ走法でなるべく上下動が起こらないように、
未舗装路が半分以上あるせいか?
トラベルミンをセンパーにかえたからか?
吐き気はかなり抑えられ、
後半の失速がかなり改善されました♪

これで大阪ハーフの目標は93分切り!
Avr424なので、かなりキツいですが、
強風でない事を願いつつ、
体調管理をしっかりしたいです。

ブログ村ではちゃうちゃうさん、
ジョグノではまんちーさん、
職場仲間ではOちゃん、
すれ違いで、エール交換出来て、
なんとか集中力をキープ出来ました!
応援ありがとうございました(о´∀`о)


天王寺で18:30~ブログ村の新年会があるから、
お一人様温泉で仮眠しようと、
世界の大温泉スパワールドへ。

が、ここに至るまでに起きていられず、
環状線でまた切符落とす(>_<)
気をつけても睡魔には勝てないの~(@_@)

お昼はレース会場で豚汁飲んだだけで、
睡魔と空腹でふらふらだったので、
17時にたこ焼きとビールをフライングしたら、
そのテーブルで知らぬまに爆睡~(@_@)
起きたら18時前でビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
手にはしっかり寝た跡形が(;´д`)

で、スパワールド出ようと、
精算終えたバーコードかざしても出れない~(@_@)
なんか、焦って一回ピッとしちゃったみたいで(^_^;)
切符落として駅員さんに言われた
「今度から気をつけても下さいね」
まさかの3回目言われちゃいました(/-\*)
ごめんなさい~(@_@)

Googleマップ様のお導きにより無事移動完了(^_^ゞ

意気込んで入ったお店は一軒手前~
今日恥ずかしいの何回目や~(/-\*)

遅刻した上に、
妙なハイテンションで参加した新年会

楽しかったです♪
皆様ありがとうございました(о´∀`о)
17 : 16 : 01 | レース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2016年も六甲山で遊んでます♪ | ホーム | 新春びわ湖健康マラソンin大津結果&レポ♪>>
コメント
----

ぷぷぷ。私が言うのもなんですが
漫画みたいですね~
でも、私も切符やった事ありますよ~
駐車場のチケットも
あわせて3回!
何でかな~走ってる時は!!
すっげ~~カッコよくて
「ザっ!ザっ!ザっ!」ってハヤテの様に
颯爽としているイメージしかないんだけどな~
by: ちゃうちゃう * 2016/01/12 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ちゃうちゃうさんへ--

誰か助けて~(@_@)ってなりました。
レース会場までの移動が一番緊張します。

PiTaPa使うようになってから、
切符を使ってなかったので、
手にぎゅっと握りしめてたんですが、
スマホ触ったりするとうっかりその存在を忘れて、
気づいて探すもない(>_<)っていふ…
寝たらもちろん手の力はぬけて…💤😭💤
帰りは必ず財布の小銭入れに入れる!
って居場所決めたので大丈夫でした♪

駐車場のチケットも今年、早速なくしましたよ。
と、うっかり自慢(笑)

走ってる時は集中出来るじゃないですか!!
コースはわかりやすく表示されてるし、
案内係の方が誘導までしてくれるんだから、
ありがた~く走るだけです♪ヽ(´▽`)/

by: ゆるりん * 2016/01/13 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3346-83400480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
