-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長居土曜練習会に初参加♪
2016 / 01 / 17 ( Sun )
水曜の尼崎の森野軍団練習会に続きまして、
かつおさん主催の長居土曜練習会に初参加させていただきました(о´∀`о)
長居だからもちろん、
長居の女神様かおりんさんの紹介です。
かおりんさんいつもありがとう(о´∀`о)

8時半集合につき、
7時前には出発。
昨日はセンター試験受験の学生がいっぱいの中、
完全に遊びに行く格好の浮かれたアラフォー(~▽~@)♪♪♪

寒いけどいい天気♪

荷物置き場はシートをひいてあるものの、
みんなガチで走るから見張り番いないので、
ランスポットに荷物預けました。
今年から定休日は月曜日に変わりました!

集合したら輪になって、
名前とペースと距離を申告。
全員の前で言うからある意味宣言!

目標30キロAvr444
なんでと聞かれましたもんで、
フルだと3時間20分がAvr444なのでと説明。

0地点から、
えいえいお~でスタート。
慣れておらず出遅れる(^_^;)

以下ガーミン計測
435 448 442 442 441
440 442 442 441 437
445 442 445 447 442
446 449 442 445 443 
439 444 439 436 452
433 436 432 426 419
(Avr440)
参加者10名?
ユキさんは風邪でジョグとのことで、
他は全員男子~(@_@)
しかもAvr430がほとんど。
2名はAvr500。
まん中いなくて一人旅(T-T)

中学の駅伝が開催されており、
アップ集団が横に広がり大回りに~(@_@)
おばさん、横8人で広がる中学生には、
さすがに注意しました(。-∀-)

13キロまで快適に走れましたが、
14キロから体の重さを感じハニーアクション補給!
酸味がちょい吐き気に繋がったのでセンパー服用。
250ミリリットルのりんご酢をアジャイルベルトに入れて走っていましたが、
寒いから給水ほとんどいらず、
21キロすぎてからアジャイルベルト外したら軽い♪
身軽で走りやすくなり、
ラスト5キロは上げて終われました(^_^ゞ
あんなに走ってる人がたくさんいたのに、
同じペースの人にはまったくであえず(>_<)
自分でペース管理出来た事が一番の収穫です♪

★シューズ

アディゼロタクミレンブースト24.5
さいたまマラソンからアディゼロジャパンブーストを愛用してましたが、
ハーフはスピード重視でジャストサイズを格安でゲットしました♪
★ウェア
上 ファイントラック
UAコールドギアにTシャツ
下 CWXロングタイツ
パタゴニアショートパンツ

小物 ワイプグローブ忘れ
サロモンサンバイザー
サロモンアジャイルベルト

★食事
4時間前グリーンスムージー
3時間前 ゆかりチビおにぎり2個
餅入りかきたま汁
1時間前 ウィダーinゼリー鉄
30分前 アミノバイタルゼリー センパー

胃腸にもこず、ランチもガッツリいただけました♪ヽ(´▽`)/
しかし、センパー2時間あけて2錠飲むと、
走った後の睡魔が5時間くらいエライ事になります~💤
06 : 52 : 09 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キロ4:30で走る!ゆるりん初動画♪ | ホーム | 初めてのランナーズハイ♪>>
コメント
----

お疲れ様でした~ついにやったね~ヽ(^。^)ノ
すっご~い。
また一緒に走ってね(笑)
by: かおりん * 2016/01/19 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: かおりんさんへ--

行けば誰かに引っ張ってもらえるかな~と思ってたら、
まさかの終始一人旅で(笑)
風もほとんどなかったし、
ペースコントロールしやすかったよ。
競わないと冷静に走れるみたい♪
また、走りに行くよー(^_^)/
by: ゆるりん * 2016/01/20 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3349-f4e496d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
