キロ4:30で走る!ゆるりん初動画♪
2016 / 01 / 25 ( Mon )


2016/1/23撮影

胃腸対策で着地振動による、
上下動を抑えるべく、
腰高のストライド走法から、
踵着地のピッチ走法に変えています!

大阪ハーフ前に
目標 20キロAvr430
結果 17キロAvr428

以下、ガーミン計測
425 432 436 426 431
429 429 430 424 428 
430 429 426 426 429
427 423
今回も一人旅
序盤にたまに出る脹ら脛の違和感が、
13キロ過ぎに出たので、
ここでケガする訳にはいかないんで、
17キロで終了~
無補給無給水
30分前アミノバイタル&センパー

胃腸対策で走り方を変えましたが、
衝撃が少ないと、
足の疲れも出にくくなり、
心肺も楽になり、
一石三鳥\(^o^)/

後半の失速が防げるようになり、
むしろ上げていける余裕が出来ました♪

かおりん練習会?で走らせてもらいました♪
かおりんさん、いつもありがとう\(^o^)/
え~かわさん写真&動画撮影ありがとう♪ヽ(´▽`)/
ちゃうちゃうさんお猿さん、朝早くからお疲れ様(笑)
ごえもんさんはじめましてでおしゃべりいっぱい出来ましたね♪

ランスポットを利用してるので、
次回、長居走られる方、
ゆるりんヨガ直伝!?
ケガ予防&パフォーマンス向上ストレッチ、
ご希望あれば一緒にしましょう♪

にほんブログ村
05 : 55 : 16 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<六甲山で月と太陽と追いかけっこ♪ | ホーム | 長居土曜練習会に初参加♪>>
コメント
----

土曜日はありがとうございましたー。
えーかわさん、3周分も撮影してられたんや。笑

大阪ハーフよろしくお願いします!
by: ごえもん * 2016/01/25 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はありがとうございました。
ゆるりんさんの走っている姿
改めてじっくり見ても
姿勢がいいですね~
姿勢良くてブレが少ない~
格好いいです~
ランチも楽しかったです。
又ご一緒して下さいませ。
日曜日は頑張って下さい~
by: ちゃうちゃう * 2016/01/25 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ごえもんさんへ--

お疲れ様でした(^-^ゞ
終わってからお話出来る人がいてよかった(^_^)

えーかわさん、走るより撮影の方が長かったような…(笑)

大阪ハーフ、今年は関門から逃げ切りましょう♪
by: ゆるりん * 2016/01/25 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ちゃうちゃうさんへ--

お疲れ様でした(^-^ゞ
姿勢の良さとブレのなさは折り紙付きです!
なんたってヨガ講師ですから(~▽~@)♪♪♪
フォームはカッコイイんです(笑)

それよりなにより、
ちゃうちゃうさんの、
「アカン」からのfinへの落ちが、
この動画の最高のお気に入りポイント♥


by: ゆるりん * 2016/01/25 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

先週も(笑)お疲れ様でした。
アフター一緒に行けなくて残念でした。
王将、私も餃子買いに行ってたのになぁ~(>_<)

ではまた今週も長居でね~(^O^)/
by: かおりん * 2016/01/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: かおりんさんへ--

そして今週も(笑)
アフターは4人だったから、
普段は聞き役のお猿さんともイロイロしゃべれました♪
王将、来てたの~!Σ(×_×;)!
混んでて二階席案内されたんだよね。
二階がある事に驚きやった。
じゃ~週末にまたまた長居で(^-^ゞ

by: ゆるりん * 2016/01/27 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3350-c538435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |