走れたよ♪登れたよ♪
2016 / 02 / 10 ( Wed )

足あげ半身浴で腹筋割れてきたゆるりんです(^-^ゞ

4年前に左足ふくらはぎ肉離れして以来、
疲労がたまると違和感が出るので、
左足ふくらはぎはマイテーピングし、
8日(月)足の様子見ジョグ♪

8日間もランオフすると体が軽い軽い♪

愛してやまない六甲山♪
(宝塚市役所前 末広公園より撮影)

痛みなく走れるってシアワセ♪ヽ(´▽`)/

翌日にたかっち夫妻と六甲全山縦走を計画しておりまして。
一応、接骨院の先生に、
「走って痛くなかったよ」報告と
「六甲山行ってもいい?」お伺いたてるべく受診。

「走ったん!」にビックリされ、
「良くなってる!?」にさらにビックリされる。
「世の中にこんな人おんねんな~」と苦笑いでした。

…okでたよね?たぶん

9日(火)は鴨川走友会代表!元気なおじさま代表!?たかっちさんに、
奥様の久美姐さんとキャノボ試走「六甲全山縦走」

8時JR宝塚待ち合わせでしたが、
その30分程前から雨が結構な降りで。

雨装備しましたが、
約2キロでもうずぶ濡れ~(@_@)

イートイン出来るパン屋さんで、
地図を広げて最短ルートを確認しながら、雨雲レーダーとにらめっこ

雲の切れ間8:50スタート(~▽~@)♪♪♪

キャノボ試走に最適な天候で。

予想外の長旅になったので、
レポはつづく…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村
08 : 39 : 37 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャノンボール試走♪六甲全山縦走逆走♪ | ホーム | 肉離れ治療によるうれしいおまけ♪>>
コメント
----

お尻のワンちゃんはコーギーですか?

散歩じゃねーのか!
って残念そうな顔してますね。笑
by: ごえもん * 2016/02/10 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ごえもんさんへ--

はい!コーギーです(//∇//)
闘病中でお散歩は控えめで。
私が玄関で写真撮ってると、
またか…ってあきれてるのかも(笑)

by: ゆるりん * 2016/02/11 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/17 18:45 * [ 編集] | page top↑
--Re: 鍵コメさんへ--

ご訪問&コメントありがとうございます(^_^)
答えになってるかわらりませんが、
今朝、書いた記事がそのまんまです(笑)

by: ゆるりん * 2016/02/18 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3358-71092e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |