-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2016宇治川マラソン結果&レポ&アフター♪
2016 / 02 / 29 ( Mon )

女子総合9位
年代別4位
タフなコースでしたが、
なんとかケガ悪化させず走りきれました\(^o^)/

マイカー参戦しまして。
宇治まで車で1時間かかりません。
京都は混まなければ近いんです♪

会場ブースは予想外に賑わっていて、
NBのランスカを2枚買い!
レース会場には最低限の貴重品しかもってこないので、
財布の残金が100円に(笑)

スタート10:30
応援にきてくれた直ちゃん親子も一緒に♪

以下ガーミン計測
347 351 358 416 435
432 411 429 452 522
014(335)
Avr423
ご覧のラップの通り、
ぐわ~っと下って、
一瞬フラット
折り返しまでひたすら登リ、
折り返したら下りで足にきて、
最後売り切れるまで登る、
笑いの止まらないコースでした(~▽~@)♪♪♪

初投入のコオノエのインソール♪
アップダウンのあるコースで、
登りは地面を掴むようなグリップ力!
下りはすいつくような足とシューズのフィット感!
ファーストコンタクト良しでした( 〃▽〃)

鴨走会長たかっちさんに競り勝ちました\(^o^)/
たかっちさんはハムを傷めて治療中ですからね。

ラスト2キロの登りはキツすぎて声がもれちゃいました( 〃▽〃)

鴨走から入賞者続出です(^_^ゞ

ちなみに、私の前を走っていた壮年女子はサブ3様♥
フル3時間のぺーサーをされた事もあるとか…背中見えませんでした(>_<)


源氏の湯でさっぱりした後は~

打ち上げはあずきさん家で鍋パーティー♪

あずきちゃん❤

よもぎちゃん❤

ワンコ達とまったりしたり~
東京と京都マラソンの録画を見たり~
お腹いっぱいで仮眠したり~
筋トレが始まったり~
あずきさんの大活躍で楽しい打ち上げでした♪
応援、ありがとうございました(о´∀`о)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
今回、「ゆるりんさんですよね」
速い女子お二人にお声かけていただきました(*´ω`*)
ブログ書いてるといい事あるな♪


06 : 24 : 56 | レース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<月間走行距離よりレース好き♪ | ホーム | 継続は力になるんです♪>>
コメント
----

入賞おめでとーございます!

ホットジェルはええ感じでした^_^
by: ごえもん * 2016/02/29 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ごえもんさんへ--

ありがとうございます(〃^ー^〃)

ホットジェル合いそうでよかったo(^o^)o
by: ゆるりん * 2016/02/29 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

京都での好記録に続いて入賞おめでとうございます。
宇治川は、10年前にハーフ走りました。
宇治川というネーミングから河川敷=フラットと勝手にイメージして申し込み後悔、めちゃきつかったですがトレイルランナーでもあるゆるりんさんにはたまらないコースだったのではないでしょうか!
当時44才、その頃が自分のピークでした。

「継続は力なり」 響く言葉です。
先輩ランナーがよく言ってること
「マラソンにまぐれは無い」
「レースは努力の晴れ舞台」

次は篠山ですね。
気温が高くなりそうです。
by: 若狭高浜@まつい * 2016/02/29 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:@まついさんへ--

ありがとうございます(*゚▽゚*)
まついさん、宇治川も走ったことあるんですね!
宇治川…確かに河川敷レースみたい(笑)
フラットと思って参戦したらとんでもなくきつかったと思います(>_<)
私はアップダウンの激しいコースで面白そうと参戦したので、
きたきた♪でしたが、さすがにゴール前の上りはキツかったです~

44才くらいがピークですか!?
それは私、今頑張らないと!(笑)

「マラソンにまぐれは無い」は確かに。
「レースは努力の晴れ舞台」コレすごく素敵☆

篠山、暑いの大歓迎です(´∀`*)
楽しみマッスル~♪
by: ゆるりん * 2016/03/01 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3367-2e322020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
