はらまき、ばらまき、巻lngモニター中♪
2016 / 03 / 03 ( Thu )

巻ingモニター当たりました\(^o^)/

スポーツ腹巻きです♪

ジップつきで着脱楽チン♪

実は黒をすでに買ってました。
なので私が選ばないピンクが届いて、
プレゼントもらったみたいでうれしい♪

山のラン用に買いましたが、
普段使いにもよさそうなので、
もう一枚欲しいな~と、
モニターに応募してみました♪

腹巻きですが、
ネックウォーマーとしても使えます♪

薄手ですが暖かく、
汗冷えしません♪

北風強極寒の中走る為に着用。
追い風区間では暑くなるくらい、
あったかかったです♪

着脱が簡単でコンパクトなので、
職場に持っていって、
寒いときに着用してます♪

職場仲間にも好評。
見せても恥ずかしくないデザインだから、
見せブラならぬ見せ腹巻き(笑)

去年まで使い捨てカイロをお腹の下(丹田)にはっていましたが、
この冬はカイロいらずでした。
洗濯してもすぐ乾くし、ゴミも出ないから、
経済的でエコですねo(^o^)o

レースのウェアリングも大事ですが、
日頃のトレーニングや日常生活のウェアリングはもっと大事。
お腹を暖めていると、厚着しなくても寒さをあまり感じません♪

暖冬のせいもあるかもしれませんが、
以前より寒さに強くなった気がします!
風邪気味にすらなってない(^_^ゞ

寒いとつい猫背になって、呼吸が浅くなりがち。
呼吸が浅いと体に酸素が行き渡らないので、
さらに冷えを招きます。

体が冷えると免疫力が落ちるので、
インフルエンザや風邪をひきやすくなるし、
頭痛や肩凝りに腰痛と痛みが出やすくなります。
基礎代謝も落ちるので太りやすくもなりますよ~(>_<)

お腹を冷やさない!
大事ですよ~♪

↓詳細はコチラ↓
巻ing
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
06 : 22 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日は4年ぶり3回目の篠山マラソン♪ | ホーム | 二重跳び動画♪>>
コメント
----

デブが腹巻すると見た目が悲惨なので
頑張って痩せます(笑)
by: ごえもん * 2016/03/03 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

走る時に腹巻と言うかお腹を冷やさないものが欲しいなと思っていて今に至る・・・

もう暖かくなりますものね(^_^.)

買っておこうかな~~~

by: ちょーみん * 2016/03/03 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ごえもんさんへ--

割れた腹筋に腹巻姿、期待してます(笑)
by: ゆるりん * 2016/03/04 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ちょーみんさんへ--

ホットジェルも腹巻きもどちらも3000円!
悩みますね(。-∀-)
春先は気温差があるので、
手軽に体温調整できるグッズはオススメです♪

by: ゆるりん * 2016/03/04 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3370-fa70c11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |