別大と六甲山♪
2016 / 03 / 13 ( Sun )
今朝起きたら熱が下がったので、
全縦走は無理やけど一軒茶屋往復くらいならいかな?と、
参加表明メッセージをたかっち会長へ。

な~んにも準備してなかったから、
バタバタしてたら、
昨日、娘の卒業式にゴルフに行っていた夫に話しかけられまして。

夫「別大は出るの?」
妻「…別大?あの別府大分マラソンの事?」
夫「そう」
妻「なんで!?」
夫「サブ3.5したら出れるんやろ?」
妻「どうしたん!?」

夫の口から「別大」「サブ3.5」などというマラソンワードが出てきた事にビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうも、昨日参加したゴルフで、
ご一緒した方にランナーさんがいたらしく。

その方はサブ4を目指す50歳代ランナー
妻がさいたまマラソンでサブ3.5した事、
妻が京都マラソンを3時間23分で走った事、
妻がその2週間後に篠山マラソンを走った事、
妻が月末キャノンボールに出ること、
を、会話の流れで話した所、

「奥さんメチャクチャスゴいですよ!
もちろん来年は別大を走られるんですよね!」という話になったらしく、
別大とはなんぞや?という話を聞いてきたらしい。

出たいなとは思ってたけど、
もう、許可を得なくても出ていいみたい(笑)
毎週末ゴルフに行くと、
たまによい出会いがあるみたい(~▽~@)♪♪♪

さて、朝は8時JR宝塚改札出てすぐのスーパーで待ち合わせ。
バタバタしてあんまり食べてなかった所へたかっちさんとノビーからホワイトデーの和洋菓子をいただき、
早速食べちゃう♪

阪急宝塚駅前に移動し記念撮影\(^o^)/

キャノンボールスタート地点

宝塚の街が一望できます♪









皆様のランを撮影しつつラン♪

六甲全山縦走(須磨浦公園5時スタート参加者1400名の歩く大会)が開催されてました!

一軒茶屋を過ぎてからは、
ショートカットコースを教えてもらい、
トレイル&ロードで、ガーデンテラスまで。
ここでトイレ休憩。

記念撮影♪

お熱が出ちゃうので、
皆様にお別れ~

一人旅の復路はロードオンリーで♪

急坂でカーブ多いです

車かロードバイクしか通りません(笑)

ヤシャブシちゃんの芽吹き❤

水もすんでます✨

29キロ4時間35分のゆるラン♪
山はやっぱり楽しかった( 〃▽〃)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
22 : 42 : 42 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<心電図とりました♪ | ホーム | 2016篠山マラソンレースレポ♪>>
コメント
----

いやいや。行っちゃうの?
ほんの少し前まで熱出てたのに
行っちゃうの?
で、笑顔で走れちゃうのはすんごいけど
そのあとは大丈夫だったのでしょうか?
ちゃんと直してくださいませ~
まさか、どなたかのプレゼントの
インフルエンザB型ではないでしょうね~
来年は別大か~かっちょいい~
私も来年別大



応援に行こうかなv-392
by: ちゃうちゃう * 2016/03/14 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

自然とOkが出たようなもので良かったですね(笑)

by: ちょーみん * 2016/03/14 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ちゃうちゃうさんへ--

行っちゃいました♪
マイコースで天候も安定してたんで。
雨で気温が低かったらやめてましたよ。

帰宅後、息子が沸かしてくれたお風呂にゆっくり入り、
息子が作ってくれた昼ごはんをたべて、
まったり過ごしてたら熱はどっかいきました\(^o^)/
山は元気もらえるんですよ。ホントに。

インフルエンザは15年前に1度なって以来、
しばらくかかってません。
家族もまったく元気です!

別大はあまり意識してなかったんですが、
せっかくお話いただいたので(笑)
かっちょいい~走りしたいです♪
別大応援グルメ旅いいですねo(^o^)o
by: ゆるりん * 2016/03/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ちょーみんさんへ--

いや、ホントに。
こんな流れがあるとはラッキー極まりないです(笑)
by: ゆるりん * 2016/03/14 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3374-36c1e853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |