Newシューズゲット♪
2016 / 03 / 18 ( Fri )

アディゼロジャパンブースト2
「グリーン」
セールでついにゲットしました\(^o^)/

もともとそんなつもりはなかったけど、
スポーツショップで働きはじめてもうすぐ3年。
新商品はもちろん、
セールシューズのチェックは楽しみのかなりの大きさをしめてます(笑)

昨年秋にジャパンブースト2
「ラッキーピンク」
をセールで買って、
改めてフィット感とクッション性の良さに感動し、
昨秋のさいたまマラソン以来、
ガチフルは全てジャパンブーストできました!

唯一気になる点がこのソール。
ちっちゃいポツポツがグリップ力を生み出すのかもしれないんやけど、
初代のジャパンはこのポツポツが取れてサヨナラしました。

さいたまフル、宝塚ハーフ、大津10キロ
武庫川新春ハーフ、京都フル、宇治川10キロ、篠山フルのレースと、
その期間の練習はほぼジャパンブーストで走りましたが、
まだポツポツはとれてません。
モデルチェンジする度に、
各パーツが強化されているのは確か。
でも、ちょい小さくなってる?
レースと練習用のシューズは一緒派です。

着地がキレイなのでソールもあまり傷みませんもので(*´ω`*)

2016春夏モデルのジャパンブースト3は、
ソールがポツポツじゃなくなってる\(^o^)/
これもセールになったらゲットしたいな♪

ちなみに大阪ハーフのみ、
タクミレンブースト「ピンク」
で走りました!

直前にセールでゲットし、
長居の30キロ走で良い感じだったので採用!
が、大阪ハーフ後の着替えで右脹ら脛が激しく足つりし、
長らく接骨院通いしたので、
京都と篠山はクッション性重視で、
ジャパンブーストにしました。
この2色を並べると春っぽくて、
優しい色合いがすごく好き❤

ランシューではありませんが、
カジュアルシューズもセールでゲット( 〃▽〃)

NBのカジュアルシューズは、
昨年レモンイエローをセールで買って、
クッション性&履き心地の良さに加え、
デザインもランシューにはないこの幅広のもったり感がかわわい~(*´ω`*)

最初は派手かな?と思ったカラーですが、
職場はジーンズだし、
普段もデニム好きでベースカラーが紺やグレーが多いので、
イエローはすごく映えるみたいで、
履くと必ずと言っていいほど、
お褒めの言葉をいただきます。

お客様には、
「そのシューズないの?」と尋ねられるし、
他メーカーの営業さんまでが、
「メチャクチャ似合いますね」と(笑)

娘用に買った(はず?)の、
アディダスのドット柄ハイカットシューズも、
この春のお気に入り♪

趣味と実益を兼ねているのか?
働いた分がシューズ化なのか?
いつの間にかシューズマニアになったような(。-∀-)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
05 : 15 : 15 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大阪城リレーマラソン♪ | ホーム | 心電図とりました♪>>
コメント
----

NEWシューズテンション上がりますよね♪
きれいなグリーン♪
春らしくてとても素敵ですね(≧∇≦)
可愛いシューズいっぱい!!♡♡
ゆるりんさんまちがいなく似合いますね♪
ローラもジャパンブースト2気に入って今年のウィメンズも履いてたのでなんかうれしい気分になりました♪
by: ローラ * 2016/03/18 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:ローラさんへ--

はい(^_^ゞご機嫌で雨の中走ってきました(笑)
このグリーン大好きなんですよ(*´ω`*)

ローラさんもジャパンブースト2でしたか。
サブ4レベルシューズで販売されてますが、
サブ3.5にもじゅうぶん通用する良いシューズです!

すっかりシューズにはまってしまって(^_^ゞ
足元がお気に入りだとテンションあがりますね♪

by: ゆるりん * 2016/03/19 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3376-e0779236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |