大阪城リレーマラソン♪
2016 / 03 / 19 ( Sat )
明日は大阪城リレーマラソン♪
昨年はレポも書かずに、
ひっそりキキで参加。

今年は久々にぐわぁT着ます!
ブルーミニーちゃんで。
足元はピンク

朝から玄関先でウェアチェックをふつ~にする母に、
春から高校生になる娘が、
「派手やな~」と(。-∀-)
でも、ぐわぁTは娘のお気に入りです♪

ウェアチェックの後は、
Newシューズのジャパンブースト2で、
つくし探しラン♪



雨がちょいパラパラしたりなんかして、
足元はかなり悪い(@_@)



どんより空で足元や土手ばっかり見て走ってたら気持ち悪くなる(>_<)

つくしは1本も見当たらないし、
雨は降りだすし引き返す。

往路は蒸し暑く、
復路は肌寒く、
体はダルおもでした( ´△`)

六甲山行くつもりやったけど…
行かなくて正解!

末広公園も雨で誰もいない…

一本だけ満開(゜〇゜;)?????

きれ~(*´ω`*)

プラム(すもも)でしたo(^o^)o

明日は青空の下で、
元気いっぱい走りマッスル~♪
参加の皆様、よろしくお願いします(^-^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

18 : 01 : 01 | レース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大阪城リレーマラソン自分大好きアルバム♪ | ホーム | Newシューズゲット♪>>
コメント
----

太ももばかりに目がいく。。スミマセン。
太ももなら俺だって・・・
明日のお楽しみ。
by: マッスルゴリ * 2016/03/19 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: マスゴリさんへ--

太ももばかりに目がいく…知ってます(笑)
大阪城で太もも&縄跳び対決しましょ(~▽~@)♪♪♪

by: ゆるりん * 2016/03/20 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
--フェチ--

いやいやエロいまた楽しみに拝見させてもらいます(笑)
by: 肥大 * 2016/04/02 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 肥大さんへ--

どうぞどうぞ(~▽~@)♪♪♪
止まってる時はエロいですが、
走ってる時はエロさのカケラもなくガチです(笑)
by: ゆるりん * 2016/04/03 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3377-5af82a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |