-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CBお一人様クリーンアップ♪
2016 / 03 / 30 ( Wed )

宝塚の街の桜も咲き始めました♪

CB後のクリーンアップにハイキングがてら行って来ました♪

いつもとは違い、
ゆっくり足元見てると楽しい発見♪

かわいいスミレちゃんも見逃しません( 〃▽〃)

春の息吹きもいっぱい感じる♪

優しく暖かい春の陽射し♪

体いっぱいに浴びる♪

好きな大樹を抱きしめる❤

もたれかかる❤

自撮り撮影会に伯父様が参加(笑)

ありがとうございます❤

CBスタート地点は2日でさらに開花が進んでました♪

こちらは満開ですでに桜吹雪♪

眺望もゆっくり楽しみながら♪

トレイルは踏みあとがいっぱい

何の羽かな?

縦走路は定期的にクリーンアップして下さっており、
ほとんどゴミは落ちていません。

少しはずれたトレイルに大きめのゴミがあります。

一人なので迷わない程度に

いつもは走り抜ける場所もよってみた

ヘビの皮とか~(@_@)

収穫
手袋3・ペットボトル1・缶1・瓶1
飴ちゃんの袋が数は一番多かったです。

8キロ2時間半の六甲散歩でした♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
06 : 10 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<フィーリングが合えばオケ❤♪ | ホーム | 2016春CBランspeedレースレポ♪>>
コメント
----

走れる場所に感謝ですね。
魅力あるランナーさんは心が綺麗だと思います☆
by: ストラト * 2016/03/30 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ストラトさんへ--

走れる環境があるのはホントに有り難いです(^^)

> 魅力あるランナーさんは心が綺麗だと思います☆
↑私の事?ほめられてる~?( 〃▽〃)
by: ゆるりん * 2016/04/01 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です。

良いトレイルコースですね。
今は桜が満開で、速く走ったらもったいないですね。(笑)

ゴミ拾いご苦労様でした。
by: ハッピィー パパ * 2016/04/02 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いい--

ええとこですなー行ってみたい
by: 肥大 * 2016/04/02 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 肥大さんへ--

お近くですか?
小学生から年配の方まで、
気軽に楽しめる六甲山です♪
by: ゆるりん * 2016/04/03 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--宮崎--

宮崎です。いつか行ってみます^_^
by: 肥大 * 2016/04/03 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 肥大さんへ--

私は宮崎に行ってみたい♪
by: ゆるりん * 2016/04/03 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3381-5334972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
