フィーリングが合えばオケ❤♪
2016 / 04 / 03 ( Sun )

先週水曜日、
京都マラソン以来の平安神宮に行ってきました♪

お花見ではありません。
まだ、咲き始めくらいでね。

美術館でもありません。


大大大好きな秦くんのライブやってん❤


ライブは夕方からでしたが、
せっかく京都行くならランチもいいな♪なんて思いまして、
鴨走の由美さんをお誘い❤

スタバ11:30待ち合わせでしたが…
春の京都大渋滞~(@_@)
京都南インターから平安神宮まで1時間💦
遅刻しました(>_<)

しかもランチ予定のお店が前日に電話確認したのに休みやん(T-T)

ダメ元で行ってみた予約必須店も…

春休みのユニバ並(T-T)

みやこメッセのレストランに落ち着く(笑)

季節の野菜カレーとコーヒーで、
あっという間に3時間!?
話は尽きることなく、
京都散策する暇もなく(~▽~@)♪♪♪

ライブ前に、
鴨走のノビーと三条で待ち合わせし腹ごしらえ♪
…が、予約しないとやってないと言われ(T-T)
ちゃんと営業時間確認したんやけど…

ほんで、安定のラーメン♪(笑)

そして東山にもどり再びロームシアター♪
京都会館がリニューアルしたんだよ。

楽しみすぎてうかれる二人♪
ノビーは若いと思って服選びに悩んだのに、
40歳のアラフォーと聞いて一安心(笑)

秦くんステキやた❤
シアワセすぎる時間でした❤

入手困難なチケット送ってくれたエツコさん❤

ちなみに、
由美さんは昨年の11月に鴨走イベントで知り合い、走らない人だけど、
FBの自撮り仲間!?で意気投合(笑)

ノビーも鴨走で知らぬ間に知り合ったけど、ジョグノでお互い秦くんファンと知り意気投合(笑)

エツコさんは昨年12月の秦くんのイベントで一緒に行列しててLINE交換!今も名前しか知らないけど意気投合(笑)

年齢も職業も住まいも、
全然知らないままに、
「好きなものが同じ」というフィーリングだけで、
すぐ仲良くなれる。

時々、無防備すぎると注意を受けますが、
なんだかんだで守られてます(笑)

それがゆるりん(~▽~@)♪♪♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト
19 : 13 : 13 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<喘息持ちの肺炎さん!? | ホーム | CBお一人様クリーンアップ♪>>
コメント
----

ああ・・・
一緒にライブ行ける人がいるなんて
羨ましい。。。(笑)

と思った今週末ライブ予定の
takeなのでしたw

チケ取りは戦争ですよね(笑)
by: take * 2016/04/04 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ~
それだけ上手く外しますね(笑)

確認だけでは駄目って事は次回の為にちゃんと頭に入れておきましょうね(笑)
by: ちょーみん * 2016/04/04 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: takeちゃんへ--

ライブは一人でも楽しめるんですが、
二人ならなお楽しいかも♪

今週末ライブ予定いいですね(~▽~@)♪♪♪

チケ取り戦争に敗れ続け、
救いの神様が現れました(笑)
by: ゆるりん * 2016/04/05 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ちょーみんさんへ--

これだけ外すとわらけてきます(笑)

ランチのお店は前日に電話もしたんですか、
予約はとれないとの事で早めに行ってコレですよ。
定休日でもなく???

ま~縁がなかったんでしょう(。-∀-)
食いっぱぐれたくないので、
基本的には予約はする人です♪

by: ゆるりん * 2016/04/05 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3382-134cc09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |