スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ながのんノン?
2016 / 04 / 12 ( Tue )
睡魔がひどくてソファーでゴロ寝からの更新です。

昨日、走る許可が下りるかな?
まだ咳が少し出るので、
ステロイドの吸入薬の追加をいただきたいなと、
呼吸器内科を受診。

で、待合室で待ってると、
汗が出てきて、なんかしんどくなる。
診察室で微熱がある事が発覚。
ま~これくらいはよくある事で。

肺炎の疑いで、
先週総合病院で受けたCT検査。
肺炎に関しては2年前の残像との事でやれやれ~でしたが、
総合病院の医師から「甲状腺に気になる所がある」とのご指摘があったらしく。

昨日、血液検査を、
来月、エコー検査を予約しました。

とりあえず出走許可は、
木曜日の血液検査の結果次第となりました。

いつもなら、走れるの?とヤキモキする所ですが、
眠い💤

介護施設の仕事は、
来月の検査結果が出るまで、全て断りました。

なので、今日はオールフリー♪
こんな天気のいい日は、
走れなくてもったいないとか、
悔しいとか思うんですが、
眠い💤

で、今朝、初の指つりΣ(゜Д゜)
食器洗ってるだけやのに、
私の体はいったいどうなっちゃったんでしょ~(@_@)

めっちゃ食べてるのに?
走ってないのに?
体重が減りぎみ。

全てがめんどくさくなるような、
恐ろしい疲労感。

疲れるとすぐ出る微熱。

激しい咳のせいだと思ってたんですが…

甲状腺の病気だと、
血液検査ですぐわかるみたいで。
誰がなってもおかしくないらしい。

似た症状で更年期障害もあるみたい。

今ならむしろ更年期と言われた方が(。-∀-)
走れなくなるような病気だと、参るな~

今日は指がつらない程度に、
ウクレレで遊ぼうかな♪

なんだか、ながのんがどうとかというより、
今後、走れるのか?という問題に発展してきた模様。

木曜の仕事終わりに検査結果を聞きに行く予定。
たぶん、大したことないと思う!
でも、ちょっと怖いな~(@_@)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
10 : 46 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<血液検査の結果♪ | ホーム | 喘息持ちの肺炎さん!?>>
コメント
----

きっとカラダが睡眠を
必要としてるんやわ
寝るべし!
無理しないようにね
by: えむ * 2016/04/12 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: えむさんへ--

うん!確かに睡眠を必要としてた!
夕方まで寝てた(笑)
ぼちぼち行きます♪
ありがとう❤
by: ゆるりん * 2016/04/12 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naoki1105.blog14.fc2.com/tb.php/3384-a23352ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
